◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
406位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


          今日は比較的過ごしやすかったような・・・。

         オリンピックも始まり、テレビにかじりついている母。


          どの国の人もこの日の為にがんばっているんだ


           そう思うと、涙が―――

          本当にちょっとした事で涙が出る。っつうか出すぎ・・・・・・。


          なんだろう。日菜を産んでから、見るもの聞く物全てが

          「母親目線」になってしまい、結果涙を流すわけで。



          毎日ひなっちと一緒に応援しているんだ~。
     
          例の「日本、チャチャチャ」と手を叩きながらね。

        メダル獲得の瞬間は、母が目頭を熱くして両手で顔を覆うから

         ひなっちも真似して「やったぁ・・・」と両手で顔を覆う。


           近頃、母真似が更に盛んになってきたわ。

             ますます下手な真似できない。



             ==今日のひなっち==



             ↓おやつの 「えびせん」 をナイフでトントン・・・
               リアルままごと開始~~♪     
              DVC00059_convert_20080810235728k.jpg
              ↑黄色いのは 「はとバス」



             ↓この真剣な顔ったら。うふふ☆
              DVC00060_convert_20080810235809k1.jpg


            ひなっちへのポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
               
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

出ますね。簡単なことで涙!
妊娠中ですら出やすいのだから、
生んでからもっと出やすくなるのなら、
それこそ見るもの聞く物全てに涙しそうです。
ひなっちのまねっこ、かわいいですね♪♪

私も涙もろい~。
柔ちゃんの会見とか見ちゃってウルウルしちゃいました。旦那さんが、「僕にはメダルの色が金色に見える~」ってゆうとこで涙ダーって出ちゃったです。
話がズレちゃいましたが、日菜ちゃんの真剣な顔!
日菜ママさんに似てお料理上手かも~(*゚∀゚)

ひなちゃんの応援が届いて、
日本の選手の皆さんががんばってくれますように!

女の子って、よ~く母の真似っこしてくれますよね。
特に口調がそっくり!
しかも怒っているときのじゅじゅの口調は、
私そのもの。おおっ、こわっ!(笑)

わかるで!!
昔と見方が変わってきてる自分がいるよな!
んで、涙もろくなった。
なんなんやろ?
感動しやすいし、悲しくなりやすい。
不思議な感情の入り方するよな~。

おめでとうメッセージ
感激ですぅ(*´ェ`*)ポッ

金メダル取れましたね!しかも世界一なんて☆

涙もろさは感じますね・・・
お産の痛みをこらえた母の強さと人の尊さ
のようなもの?

でもティッシュや、カートの件とは別件!
私事・・・
今日、県外の路面電車に乗ったら満席×××
一人分の座席に子供二人を乗せたら 若いボーイシッュな女性が快く(?)譲ってくれました

とっても助かりました♪  余談でした☆

♪コメントありがとうございます♪

   ★KOTさん★

KOTさん訪問ありがとうございます!
元々泣き虫な私でしたが、妊娠・出産を経て更に拍車が掛かったように涙がポロポロ。
体調はどうですか?毎日暑いので無理なく、気をつけてくださいね~☆

   ★ringo.ringoさん★

柔ちゃん。私もティッシュで目を押さえながら見てたよ。オリンピックで連日涙流してるわ~~。
ひなっちの顔、笑っちゃうよねぇ。えびせんだけでなく箸なんかも切ろうとしていてさぁ・・・。

   ★piyoさん★

日菜も同じだよ~。声のトーンから間の開け方までそっくりそのまま(苦笑)笑い方まで似ているかも!
ホント怖いよぉぉ。

   ★おかんさん★

うん。本当に色んな事柄への感じ方が明らかに違う。
女性は面白いね。子供を持つと体だけでなく本質が変わっちゃうなんてね~☆

   ★クローバーさん★

すごいよね。世界で一番だなんて!日本人だから日本を応援するけれど、何処がメダルを取っても感動だわ☆

席を譲ってもらえて良かったね!
何でもそうだけど、些細な親切は嬉しいよね。
心遣い、最近はなかなか見られないけれど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


