◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   HAPPY BIRTH DAY  DEAR Hina!!

   2年前に生まれて最初の1年の成長の早さに驚いた父・母だけど

   1歳になってからの1年もまた急成長を遂げて驚かせてくれたね。

   母も日菜と一緒にまた1年成長出来るように頑張るね。

   日菜が私達の元に生まれてくれて、本当に感謝しているよ!

         ありがとう☆

   ガミガミとうるさい母だけど、これからもよろしくね~。

      日菜、お誕生日おめでとう!!       ~父・母より~



         と言う事で ―――――

     2日に渡って誕生日ネタをお送りしております。

     どこかの国の行事みたいだねぇ。。。

     数日間お祭り~ってな感じで。


     年に一度の事なので

     どーぞ お付き合いください ませませませ~~~。←母浮かれすぎ!?


     今日は朝から、がソワソワしていて『自分の誕生日か!?』
  
     とタカトシに突っ込まれそうな感じだったなぁ。

     特に大げさな事は何一つしていなくて、夕飯も普段と変わらず

     ごく普通だったし(笑)。

     気持ちだけ浮かれているんだよねぇ。うふっ←きもっ!!


     それではココからは、ひなっちの写真と共に
 
      ミニコメントでお送りします。どーぞ親バカにお付き合い下さい!!




              ↓自分でローソクの火を吹き消したよ☆
                IMGP3083.jpg
               10回近くフゥフゥしていた♪


↓ケーキを一口食べた後にもう一口・・・と思ったら
 クリームが嫌みたい。それ以上は食べなかった!
   DVC00273.jpg
 私には考えられない光景だわ~。

  って事でぇー
 もちの論、父・母で先ほど頂きました。
 ほとんど母1人でバクバクとね。
 これじゃ、痩せるはずが無いよな~(反省)
                                ↓ケーキに乗っている
                                 フルーツをパクリ。
                                DVC00277.jpg
                                微妙な顔だわね・・・


             ↓おもちゃというおもちゃを持っていないだけに
                プレゼントの初レゴに釘付け~♪
                DVC00281.jpg
              遊びたくて仕方ない様子だった。


↓英語のカードを見て
 日本語で物の名前を言っている。
 DVC00285.jpg
  かしこくなるんだゾ~。

                 ↓くまのぬいぐるみ♪気に入った様子☆
                   「クッキー」と命名
                  DVC00289.jpg
                 エルモの運命やいかに!?

                               ↓母と一緒に。
                                動くからなかなか写せず
                                こんな状態に・・・・。
                               IMGP3087.jpg


     お気づきかと思いますが ―――

     ひなっちパンツ姿です・・・・。スカート脱いじゃったのよね。



↓スカート=昨日より大きく見る事が出来ます☆
IMGP3100.jpg
↓てんとうむしの刺繍をしました~♪
IMGP3101.jpg
↓重ね履き風・スカート
IMGP3102.jpg


                  ↓余りに動くので上手く撮れず×××
                  DVC00065.jpg
              サイズが大きくてロングドレスになっちゃったぁ☆


 ↓スカート履くとやっぱり女の子だね!
  (父・コメント)
 DVC00269.jpg
  おすまし ひなっち☆


        ・・・・・と、まぁこんな感じに仕上がりました。
  
        散々、自身にプレッシャーかけて

        見に来て下さる皆さんに期待を持たせて

        このような写真しか撮れず 申し訳ない。。。


        でも、ひなっちが可愛いと言う事で←ホントすんません。(親バカで)

         堪忍しておくんなましィィィ~
     

        連日、長々とお付き合い頂き
              ありがとうございました!!!


            ひなっちへのポチッとを~♪  
              ヨロピコ-!!
              
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとお~
子供の成長って早いよね。
あっという間の2年だったでしょ?


お裁縫、上手なんですね~♪
手作りの子供服なんて!
私、作ったことないわ・・・
きっといい思い出になるね♪

たんじょうびおめでと~(ノ^^)八(^^)ノ
そして、ママ歴2年おめでと~!

出遅れちゃったぜ( ̄_ ̄|||)
スカート、いい感じやん!
コレで手縫いに拍車がかかって、どんどん縫うん違う?(笑)
2歳って、1歳とは何か違った感じよな。
1歳の時は赤ちゃんって感じだったけど、
2歳はクソガキって感じになってるもんな(笑)
1年前は自分でろうそくも消せなかったんだし。
子供が出来ると1年早いよね~。
次の1年、大きな病気や怪我をしないで、
元気いっぱい大きくなってね!

遅れてしまいましたが~
ひなちゃんお誕生日おめでとう~!
いいね~こうしてお祝いしてもらえるんだもん~
来年も再来年も一杯お祝いしてもらってね!
そしてこの一年も、楽しくHAPPYな日々でありますように!

かわいいっ、かわいいっ、ロングスカート!
しばらく着られそうで良いですね。
せっかくの手作りですものね、
なるべく長く着てもらいたいですよねっ!

スカートのほかにも、いっぱいプレゼントをもらえて、
良かったね、ひなちゃん。

あらっ、ひなちゃんも、ケーキはお好みでない?
6219クリームって、好みが分かれるみたいですね。
我が家でもケーキを好むのは、もっぱら母のみ。
あまりに食べないので、我が家ではアイスケーキにすることにしました!

今日も日菜ちゃんいっぱいで嬉しいブログでした☆
ロングドレスで、ちょっとおねぇちゃんぽく見えますね。おすまし日菜ちゃんの写真とか、もうかわいくって
しょうがないですポッポッo(*´ω`*)oポォ~
明日は誕生日「続編」があるんでしょうか?
期待しちゃいます・・

遠くから、リンおばちゃんも祝福してるよぉ。
日菜ちゃんによろしくお伝えくださいっ☆

日菜ちゃんがどれだけ愛されているか、伝わってきましたよー。りくもなんかお祝いしていた気分になりました^^
来年はもっともっと成長して親を驚かせると思いますが、日菜ちゃんはもっともっといろんな人から愛されていると思います。
お誕生日、本当におめでとうございます^^

ロングスカートもきゃわいぃ♪
母の愛をとても感じるプレゼント★

うちの子にもスカート縫ってあげよう!と思います

すごい!!かわいいですう♪
今日は大きく見れました。
ひなちゃん、かわいい!!女の子かわいい!!
って言うか、すごく上手なんですね☆
大きいキャミワンピも、重ね着風のスカートも、本当にかわいいです。

本当に、おめでとうございました。

♪皆さん、暖かいお祝いのコメント
   ありがとうございま~す♪

  =ひなっちは幸せ者デス☆=

  
   ★なんなんなさん★

本当に「あっという間」の2年だった~。
すでに赤ちゃんも卒業しているし、「赤ちゃん」の時期は本当に短い。
そしてこれから色々と反抗期やらなんやらが待ち受けているわけで☆
スカートね、一度作ってみたかったんだ!

   ★おかんさん★

そうなんだよね。母としての私も2歳なんだわっ(実年齢はさておき・・・)
子供の1年は大きいんだなぁと実感した!この先どんどん生意気な女子になってゆくんだろうなぁ。。。怖いっ!
そうは言っても、親としては元気に健やかに育って欲しいと願うばかりなんですよね~。
服ね、ハマりかけてんのよぉ(笑)やり出すと面白くて☆
でも冷めるのも早くて・・・なるべくお金を掛けずに色々作りたいなぁーっ!

   ★tonamiyyさん★

来年はもっと、色々分かるからまた違った誕生日になりそう☆
また新たな成長へ向けて1年がスタート☆です!

   ★piyoさん★

この大きさなら来年もいけそう♪
ケーキ食べないなんて驚いた!piyoさんとこもなんだー。
アイスケーキなら日菜も食べるかなぁ??

   ★ringo.ringoさん★

スカート履かせると妙におしとやかに見えるよね。
すっかり「お姉さん」だわ~。この1年でまた新たな日菜をたくさん見せてくれる事でしょう。
続編・・・考えていなかったわ。ネタがあれば!って事でぇぇ
リンちゃんの事しっかりと伝えておくからネ☆
↑勝手に呼び名付けちゃってごめんちゃい。

   ★りくさん★

りくさんもお祝いしてくれているじゃないですかぁ。
嬉しいデス☆身内や友達以外にもこうして祝ってくれる方がいて!ありがとうございます♪

   ★クローバーさん★

エヘヘ。日頃ガミガミしているだけに、この時ばかりは「ちゃんと愛しているよ~」と気持ちを表さねばネ!

   ★なないろてんとうむしさん★

写真の載せ方が上手く出来ずに申し訳ない!
機械音痴なもんで・・・。
褒めてもらえるなんて嬉しいナ♪←褒められて伸びるタイプ(笑)

お久しぶりです^^

やっと来れました。

今まで来れなくて読めなかったぶんを一気に読ませてもらいました。

日菜ちゃん。大きくなりましたね。
外も中も成長してる(^▽^)カワイイ
そして、遅くなってしまったけれど、
お誕生日おめでとう♪
ママの愛がいっぱい溢れているお誕生日を過ごしたみたいだね。
日記にも愛が溢れてこぼれてたよ。いっぱいね。

ママが作ったロングのスカート。可愛いよぉ(^o^
手作りのプレゼントってやっぱりいいね。

日菜ちゃん☆
日菜ちゃんには、こんなに愛情を注いでくれる素敵なパパ、ママがそばにいる。
だから安心して、そのまんま大きくなっていくんだぞぉ~e-239 BOOより

♪コメントありがとうございます♪

   ★BOOさん★

BOOさん、暖かいコメントありがとー☆
日菜は私達以外にもたくさんの人に愛されて幸せだなぁって思います。感謝!
これからまた新たな1年どんな風に成長してゆくのか楽しみに子育て頑張って行くぞ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


