◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR



  今日も朝から物凄い暑さ・・・。
 
  皆さん、バテていないですかぁ??



  今、うちの近辺はスゴイ雷雨に見舞われている。

  どこか落ちたらしく、テレビが急に砂嵐・・・・・・。


  ザーーーーって音に日菜が振り返ったら、テレビがそんな状態で

  怖かったのか、トトトッ・・・・とすぐさま母の隣に。

  雷も音すごいし、外は暗くなるしで

  ベソかきっ放し。「大丈夫だよ。お母さんがいるんだから」

  そうなだめても、この母じゃぁ 当てにならないのか不安そう。



  さっき昼寝をし出したから、パソコンに向かっている次第で・・・。


  明日はいよいよ!

  ひなっちの2歳になる誕生日だわ。

  作ったスカート履かせて写真撮ってアップする予定~


ひなっちへのポチッとを~♪  
 ヨロピコ-!!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

うわっ、明日はいよいよバースディですかぁ。
楽しみですね。
手作りスカートも楽しみにしていま~す!

雷、こわいですよね。
音はスゴイし、稲光はスゴイし‥。
早く天気が安定してくれると良いな!

明日ですね!スカートの写真楽しみだわ(*゚∀゚)
日菜ママさんちは雨だったんですね~、
こちら愛媛はずーっと雨が降りません。
なんか、このままいくと来月には渇水になるぞーってテレビでゆってました。
洪水も恐いけど、渇水も辛いんです。。
早く雨が降ってほしいよぉ

お!いよいよ明日かぁ~!
スカート、楽しみにしてるよ~(≧∀≦)

♪コメントありがとうございます♪

   ★piyoさん★

あれから、物凄い量の雨が降って洪水になるんじゃないかと心配でした~。明日もまだ不安定な天気だとか。。。

   ★ringo.ringoさん★

確かに、降り過ぎも困るけれど水不足も困るものね。
勝手だけど、丁度良い量の雨が四国に降るように願っているよ!!
今日、雨が降って初めて「洪水になったら・・・」という怖さを知ったような気がする。

   ★おかんさん★

どうしよう~。自分でハードル高くしちゃってさ(笑)、ドキドキだねぇ。

最近ね、すごいよね、雷と雨。
うちは、怖がらないように、「太鼓大きいねぇ」とかいってたら、「どーん!!」とかいって騒ぐように。

ひなちゃん、いよいよ明日なんだぁ♪
おめでたいねぇ。
うきうきだね。
スカートも、楽しみにしてるね。

♪コメントありがとうございます♪

   ★なないろてんとうむしさん★

うちもね、なるべく私が怖がらないように接しているんだけど今日は特別怖かったらしいよ(笑)

明日!っていうかもう今日になっちゃった☆
特別何もしないけれど 浮かれてしまう母~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


