◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


花火。


  昨日はサボっちゃったwwwww

  たまーに?あるんだよねぇ。抜けてしまう事が。

  根気が無いと言うか、ネタが無いと言うか・・・・


  サボリ癖がつかぬ内に書いておかねばーーーーー。



  土曜日は隅田川の花火大会があった。

  とてつもなく混雑する場所だから、もちろん行ってはいないんだけど。←行っていないんかーい

  母、人ごみが苦手なのね。。。


  毎年テレビで中継しているから日菜と見る事にした。

  テレビ画面上に浮かぶ夏の風物詩・花火

  本物はもっと迫力あるんだよー。とか言いながら見ていたら


  ひなっちが「あ~、お花ぁ。お花ねぇ」と・・・

  花火を見て「花」と感じたんだ。へぇ~


  その後はテレビの前をウロチョロして

  いつものように母と子の画面争奪戦が繰り広げられ

  ひなっちの就寝時間になり、母惨敗。

  それでも一時間くらいは見れたかな。

  来年辺りは本物の花火見れると良いね☆


皆さんののポチッとを  
 ヨロピコ-!!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

花火が隅田川なんて都会だわ!!
まさしくテレビでしか見たことありません。
すんごい混雑なんでしょうね、想像しただけでコワイです。私も地元の花火見に行きたいんですが、
マルコが・・・どうせ泣くだろうし、抱っこして見るのも暑苦しいので、今年は諦めました。
日菜ちゃん、来年は本物見れるといいですね^^

ひなちゃん、花火がお花に見えたんだぁ。
そうだよね、そんな風にも見えるものね。

花火大会は混雑してますよねぇ。
テレビの方がきれいに見えるし‥、
ああいう場所に子どもを連れていくのは大変ですものね。
(私も人ごみって、苦手!)
我が家のそばでやる花火大会は、川岸であげてくれるから、
けっこうどこからでも見えるし、
人ごみもそんなにひどくないので、見に行きます。
でもあの迫力ある音には、ちょっとびびっていた子どもたちです。

ブログは自分のペースでいいと思いますよー^^
花火大会はすっごい人ですよね。りくも苦手です。
子どもが小さいときは人ごみに押しつぶされそうになるから、テレビや遠くで見るのがいいかもしれません。。
花火を花と思える日菜ちゃん、かわいい♪

隅田川の花火大会、行った事あるよ~!
ごっつい人ごみの中で見てたら、上から花火のかけらが落ちてきて、
地面にベチーン!って音たてよったわ。
何かな、まわりって、茶色のテープみたいなのでグルグルまきにしてあるやん?
あれの5センチ四方位のが、上からごっつい勢いて落ちてきてん。
皆、一斉に避けたわ。
元、あたしが立ってたとこに落ちたしなぁ。
知らない者同士が、口々に「こわっ!」「こんなことがあるんだね」何て話してた。
結構寸前に旦那と行ってんけど、あの時から、
「あたしの周りでは、普通じゃない事が起きる」って法則が出来上がったらしいよ(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★rigo.ringoさん★

まだ小さい子供がいるうちは、遠目で見るかテレビで見た方が良いのかもね~。来年は本物を見るか液晶画面テレビのハイビジョンで見るかー!!って感じだな☆

  ★piyoさん★

うちの方も多摩川沿いで毎年上げているんだけど、今年は終わっちゃったのかな?音は結構な迫力だよね。遠くで見ると音と花火がずれていたりして、それもまた楽しいかなー。
 
  ★りくさん★

ありがとー☆マイペースにやっていくよ!
人ごみは子供にとって地獄だもんねぇ。前が見えないし空気も薄いような・・・。それを考えるとやはり、テレビでいいのだ~!!

  ★おかんさん★

待ってました~!!
おかんさんなら行った事があると思っていたんだー♪
かけらが落ちてきたなんて・・・怖っ!!
そういえば、うちの旦那さんもそんな事言ってたなぁ。
綺麗だけど、危険がいっぱいの花火だね。
何々??おかんさんの周りでは普通じゃない事が起きる!?って法則(笑)んふふっ。おかんさんには『神』が降りるもんねー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


