◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR



  予約投稿~!!!!(なので昨日の出来事)

  梅雨も明け、暑い日々を皆さんどうお過ごしかな?


  私は夜になって冷房と外の気温差で鼻がやられっ放しデス×××


  集中力の無い事ったら・・・・(普段以上に無い)


  今日もひなっちは行水を楽しんだ♪

  買い物へ行っても、暑いからか余り歩きたがらず

  
 

  すぐに「抱っこ~」ただでさえ暑いのに、重く熱い日菜を抱っこする・・・

  『痩せるかも~』と気持ちを奮い立たせてその場をしのぐ。

  この時期の抱っこは辛いねぇー。





  今日は久々に!

  前回失敗した『クリームパン』に再チャレンジ☆


  ひどい失敗をしただけに、どーしてもリベンジしたくて。




  出来栄えは ――――

  私にしては意外と美味しく出来た~!クリームの硬さも良い感じ♪

  今回はクリームがはみ出さなかったワ☆
   ↓↓
DVC00034_convert_20080721003045.jpg


  調子に乗ってきた母

  うさぎとくまの形にもしてみたら


  日菜が「わぁ~♪ぶたさんだぁー」






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







  あのぅ、コレ一応うさぎさんとくまさんなんですけどぉ?

  小さな声で反撃するが・・・・・


  ケド、確かに『ぶたさん』に見えるね。


  次回はちゃんと『うさぎ・くま』作るぞぃ!!!
  
  

  ☆今日のひなっち☆
 DVC00032_convert_20080721003209.jpg



皆さんののポチッとを  
 ヨロピコ-!!

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

あ!!ひなちゃん、髪の毛結ってる!!
かわいい☆女の子はいいなぁ。

クリームパン、おいしそうだね♪
ブタちゃんだっていいじゃない!!かわいいもんね。
私は、夏は暑くて、作る気にならないよ。

鼻に来てるんや~。
あたし、鼻から喉に来て、今、声が枯れてしまって大変な事になってる(T-T)
最近、絶不調よ(T-T)
腰の次は喉?見たいな感じ。
早く完全復活したいよ~(T-T)

♪コメントありがとうございます♪

   ★なないろてんとうむしさん★

結んでいるとやはり涼しげだよね。
パン、今回は上手く出来たよ~♪
汗だくになったけど、ストレス解消に!!!

   ★おかんさん★

そうなの。鼻の中が切れてしまって(鼻のかみすぎで?)
なかなか治らず。
おかんさん、一気に押し寄せているね。日頃の疲れが効いているんだろうな。ゆっくり出来ると良いんだけどなー。お大事にネ☆

クリームぱん
かわいい&美味しそう!!
一回目は失敗したら、もう作るのが嫌になる人のほうが
多いのに、
ひなっちのママさんは、やっぱり、ぱんを作るコトが好きなんだねe-247e-346

   ★BOOさん★

わーい!!
BOOさんに褒められちゃった~♪

なんだろう、楽しいし気分が変わるし膨らむパンを見ていると、イライラもどこかへ行っちゃうんだよね~。
パン作りに癒されているんだわ☆きっと。

いや~ん、美味しそうなパン!食べたい!
日菜ちゃんも大喜びですね☆☆

鼻大丈夫ですか?
私も、夜中ずっと扇風機回してるんで咳が出てます。
今日の朝、マルコもコンコン咳してて、
ありゃりゃ~って感じです。
お大事にしてくださいね。

   ★ringo.ringoさん★

今回はできたよ~♪
鼻はね、元々鼻炎持ちだからちょっとした気温差でグズグズになっちゃうんだ。暑いから扇風機やエアコンが必要だけど、風邪には気をつけないとね☆
ringoさんもマルちゃんもお大事にネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


