◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
241位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


↓↓昨日の朝食の食パン・・・
   何がかかっていると思う?
DVC00021_convert_20080720002456.jpg
イチゴのヨーグルト(!?)
普段マーガリンを塗るのを見ているから真似したらしい。


塗ったのにパンを食べずにとうもろこしをほお張る。
DVC00022_convert_20080720002551.jpg
この後、パンを一切口にせずに、こっぴどく母に叱られたのは言うまでも無い・・・・。



昨日も暑かったから行水♪
プールを使うほど広くないベランダだから
ベビーバスで~。
意外な活躍!!!
DVC00023_convert_20080720001813.jpg


ジャバジャバしてる~
DVC00024_convert_20080720001948.jpg



ニコッと良い顔☆
DVC00025_convert_20080720002041.jpg



真剣な表情で遊んでる
DVC00026_convert_20080720002121.jpg



相当楽しいみたい
DVC00027_convert_20080720002154.jpg


1時間近くも遊んでいて、出るのを拒まれたが説得して
ようやく水から上がった。

水を怖がるかと思っていたけれど、逆に好きな様子で安心した。

暑い日が続くから、また行水しよーね☆


 皆さんののポチッとを  
 ヨロピコ-!!


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!
これだけ暑いと水が一番だよね。
水って結構疲れるから、昼寝もしやすくなるんじゃない?(笑)
今日も水にお世話になりましょ!

改名しました!

偶然にも我が家と同じベビーバス活用法!

1人の時はぴったりサイズ☆

水の入れ替えも簡単だし♪

行水、楽しそうで涼しそう^^
これに慣れれば、水もこわくなくなるかも。
娘も水遊び好きですが、なかなか出てこない。
よく泣きながら出させた記憶があります^^;今年は大丈夫かな~。
旭川はまだ水遊びできるほどの暑さになっていません。いつできるのかなあ。。

ああああ~、行水気持ち良さそう!
ベビーバス、こんな使い方があったのね、実家に
持って帰っちゃたから、またもってきとかなきゃ。
日菜ちゃん、髪の毛また伸びたっぽい。
ますます女の子らしくなって、カワユすぎです(≧∇≦)

♪コメントありがとうございます♪

   ★tonamiyyさん★

昼寝もだけど、夜寝たら起きなくなった気がする。太陽の暑さと水で疲れるんだねー!!
有りがたいわ~~っ☆

   ★クローバーさん★

誰かと思いましたよ~。クローバーさん♪良い名前ですね~!ベビーバスって使えますね。生まれて少ししか使わなかったけれど、再びお世話になるとは思わなかったなぁ。

   ★りくさん★

一昨日はね、大変だった~。
涼しくなったのに、泣いて汗かいて意味なかったし(汗)
昨日はちゃんと理解して上がってくれて安心したよ。
北海道の夏は短いですものね!素敵な夏を満喫出来ると良いですね~♪

   ★ringo.ringoさん★

私も要らないと思っていただけに、意外な用途を発見できたわ~。日菜の髪急激に伸びてきたみたい。
前髪はどんな感じになるんだろうか??

日菜ちゃん
ベビーバスプールで気持ち良さそう(^0^)p
いい笑顔してるねぇe-78

東京は暑そうですね。
昨日の仙台は肌寒かった。
今日の予報でも、最高気温が21度。
夏休みに入ったら行こうね。って言ってた屋外の流れるプール・・・・冷たそうだよ(クチビルムラサキニナルナ)


   ★BOOさん★

仙台は肌寒かったんだ。
夏でも気温は低めなのかな?
涼しい事が羨ましいけれど、子供たちにとっては水遊び満喫したいよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


