◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
241位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR



    今宵はちと眠気が増しているので短めに。




    タイトルで分かるかと思うけれど、ひなっちがハマってるの。





    CMで流れる度に、日:「あ!!おにょ、おにょねぇ~」
  
                母:「ポニョだよ、ポ・ニョ

                日:「お・にょ!」

     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



              おにょ・・・って



    更に歌まで歌う。「おにょ おにょ おにょ さかなの・・・・」


    おかげで、私も口ずさむようになった。


    上手く出来てるよねぇー。覚えやすいというかさ

    子供のココロも大人のココロもガッツリ持って行くもん♪


    旦那さんもCM見て頭に残ってると話しております。


    やるなー!!ジブリ☆


ポチッとよろぴこー!!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ね~!すごく耳に残るのよね~。
CM流れるとついつい歌ってしまう。

自転車乗りながら歌ってたりして・・・
ハッとしてやめる事しばしば。
気を付けねば!
変な人に見られてしまうよ~(笑)

あっーー、我が家も同じです!
最初聞いたとき、「へんな歌。」と思ったのですが、
何度も聞いていると頭に残って、
つい口ずさんでしまいますね。
みんなで、なにとはなしに、 
♪ぽにょ ぽにょ~♪って歌ってます!(笑) 

おにょ?^^ときましたか。。
かわいい♪
りくの娘もあの歌かなり気に入っています。
りくも仕事中、頭の中で流れているときがあります^^
大ブームになりそうな予感。
映画は少しほとぼり冷めてから行く予定でーす。
あぁ、早く見たい。。

おにょなんだぁ。
かわいいね♪
うちは「え!?ぽにょ?」って言うのがお気に入り♪
最近、いろんなところに「え!?」ってつけるの。

いやーん、ぽにょって聞いた事あるんだけど、
歌知らない・・どんだけ世間から取り残されてるんだろう。CM、気にしてみとこうっと。

♪コメントありがとうございます♪

   ★なんなんなさん★

あのテンポの良さと簡単な音にやられちゃうよねぇー。
大丈夫!今や全国が「ポニョ旋風」にやられているから~。

   ★piyoさん★

ポニョが映るたびに、日菜は反応してます♪
普段どんだけ「日本テレビ」見てるんだ!?って感じだよねぇ・・・・。

   ★りくさん★

明日から公開だよね!!
やはり混雑するのかぁ。うちは映画館へは行けないのでレンタル出るまで見れないかなぁー。残念だけどーん☆

   ★なないろてんとうむしさん★

あら!!りょうちゃんは「え!?」なのねぇ
日菜は「ん??」なんだよぉ。たまに「え!?」とも言うけれど、なんだろーネ♪

   ★ringo.ringoさん★

日本テレビ見ると、かなり流れるよ~。
私は今、日本テレビにハマっていてだから日菜も「ポニョ」覚えたんだなー。

ウチは♪おちょ おちょ~ おとこのこ~♪って歌ってるわ( ̄_ ̄|||)
何一つ合ってない(T-T)

   ★おかんさん★

わはは~っ♪カワイイーっ
オリジナリティあふれる歌!それもアリって事で☆

あたしも、
気付くと歌ってる♪

あの歌ってる女の子の声とフレーズが耳に残ってしょうがない。

♪ポ~ニョ ポニョ ポニョ さかなのこぉ~

ポニョには足があるの知ってる?

夏休み。
映画館で観せたい映画のひとつだよ。

   ★BOOさん★

足があるんだー♪ポニョには~。
大橋のぞみちゃんだったかな?歌っている子。
生放送で歌っているのを見た時に余りに可愛すぎて、私涙が出ちゃったんだよー。妙に涙もろい今日この頃。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


