◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR




  今日も暑かったぁ~!!(今朝のアップだけど内容は昨日の事・・・)

  昨日以上に暑く感じたなー。

  昨日は午後に激しい雷雨に天気が急変して、今日もそうなったら困ると思い

  午前中に買い物を済ませようと出かけたんだけど

  お日さまが真上に差し掛かる時間になっちゃって、早くスーパーへ行きたいのに

  日菜のペースで歩いていたら、汗ダラダラ~。

  やっとついて買い物をしていると、日菜が眠さで我がままを言い出しグズリモード全開!

  何とかベビーカーに乗ってもらって無事に買い物が終了。

  
  家に帰って昼を食べて、昼寝かな?と思いきや

  眠る気配が全く無い様子・・・・。ベランダに出ると聞かないので少し遊ばせた。

  眠いのに眠らず、段々日菜のテンションがアップしていった。


  オモチャのマイクを片手に何やら歌ってる。振り付けまでついている。

  とても楽しそうに歌って踊って♪もうノリノリだよ~。

  ビデオに収めようとカメラを向けると、以前までは向けた途端に直立不動に

  なっていたのに今では更にヒートアップして歌とダンスを披露してくれるようになった。


  これもまた成長なんだろうなぁ。

  日々小さな成長を見せてくれるよな。

  髪結んで、ゴムを取ろうとするから「わーっ、日菜カワイイ♪」と鏡見せながら言うと

  「ひな、かわいい?」と言うようになって女の子らしくなってきたし。

  明日はどんな日菜が見られるかな??
  

ポチッとよろぴこー!!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ビデオにもすっかり慣れて、踊りまくり!
今回のビデオ、きっと大きくなった時に、
良い記念になりますね。
毎日、ちょっとずつ成長していってるんですよねぇ。
そういう姿をしっかり見つけていったあげられたら、
楽しい子育てライフになるんだろうけど‥、
現実はなかなか‥ねぇ。

踊りまくる日菜ちゃんも見てみたいなぁ。
子供のダンスって、なんであんなにカワイイんですかね^^毎日暑いから、買い物行くのも辛いですよね~。
今日は買い物に行く日だったけど、やめました笑。

グータラに拍車がかかってる今日この頃です・・

この時期、て結構オンマイウェイですよねー^^
イライラする事もありますが、これも成長の過程かな、て思うとうれしくも愛おしくも感じますよね♪
ひなっちの笑顔が暑さを吹っ飛ばすかも。
もしよろしければ、リンクさせてもらっていいですか?

ウチ、「かわい~(≧∀≦) 」って言いながら、
ゴムを取っちゃうよ(T-T)
んで、日菜ちゃんより、少し毛が短いんだけど、
結べそうで結べない髪の毛が多いんよ。
でも、首の後ろにあせもがすごくて~( ̄_ ̄|||)
大人しく結んだままでいてほしいよ~(T-T)

うちの眠いのに眠れないと、すごいテンションになるんです。
結局、どうなりましたか?ひなちゃん。
ノリノリになっちゃたんですね♪
ママ、お疲れ様でした。

♪コメントありがとうございます♪

   ★piyoさん★

小さな事も取り上げて日菜の記念になれば良いなぁ。自分の子供の頃『こんな子だったんだー』ってね☆
楽しい子育てライフかー。確かに現実は楽しいよりもイライラする事の方が多いけれど、結果的には楽しいんだなって思います♪

   ★ringo.ringoさん★

画像の取り込み方が分かったら、乗せてみたいですね~。何しろ私、機械音痴なもんで・・・(笑)すんません。
梅雨も困るけれど、この暑さに早くもバテ気味だわ。
お互いに気をつけようね!

   ★りくさん★

元々日菜は『マイウェイ』な子で(笑)今の時期更に拍車が掛かったように貫き通しております☆
しかし、見ていて飽きないもんですねー。
是非、私もリンク貼らせて下さい!宜しくお願いします♪

   ★おかんさん★

首の後ろは髪も多いからあせもになりやすいだろうね。
日菜も赤く掻きむしっちゃってるわ・・・。
うちも気がつくとゴム無くなってるしぃ。
逆に「結んで!」って言うようになるのはいつ頃なんだろうねー??

   ★なないろてんとうむしさん★

あの後は夜までハイテンションで、眠りついた後も二度ほど起きて(興奮したらしい)その後はグッスリだったよ。りょうちゃんもテンションアップしちゃうんだね♪
お互いに頑張りましょーー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


