◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


  
  一昨日から『バレーボール・ワールドグランプリ』をテレビ観戦している母。

  そりゃもう夢中で必死に応援しているのよね。日菜そっちのけで・・・・・。


  日菜は構って欲しいがためにわざわざ、しなくていいことばかりするし

  しまいにはテレビの画面に紙を貼り付けてお絵かきしてるしwwwwwっ

  画面が全く見えず、


  「ちょっとぉー、日菜見えないでしょ!意地悪しないでよー」 ムキになり過ぎ??


  まるで、子供の喧嘩だ・・・いや、それ以下かも・・・・・・(苦笑)・・・・・・

 
  そんなテレビ画面争奪戦も行われている中、試合は進み


  点が入るごとに「ヨシッ」とガッツポーズをしていたら

  日菜も一緒に「よしっ」とガッツポーズ。

  「日本!チャチャチャ」までしている。


  なーんだ。日菜も観戦するんじゃないの~。(ほんの数分だけ)

  その後はボールや風船が飛び交い、抱っこしてとか色んな要求をされて

  結局、ゆっくり見れないから録画して見る事にした。


  
  朝の情報番組やニュースなどのスポーツコーナーでは

  球技が映るたびに、日菜が「よしっ」とガッツポーズをするようになっていた。

        あはは!!

  今日は勝てるだろうか?2連敗中なのよねぇ。


ポチッとよろぴこー!!

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

私もバレー大好きで見てます!男子のほうはあまり好きじゃないのですが、女子バレーは応援に熱が入ります笑。ビデオまでとってるなんて!相当なファンですね^^日菜ちゃんの「日本チャチャチャ」見てみたい!

今から一緒に応援していれば、
ひなちゃんも立派な応援団になれるねっ!

‥でも、子どもと一緒ではゆっくりテレビは見れないですよね。
我が家も、集中して見たい番組はもっぱら録画して、
夜中に見ていま~す。

画面にかみはって絵を書くなんてぇ。
ひなちゃん、なかなかやりますね♪
バレー見てるんですね。
私はいまひとつ、見たり見なかったり・・・。
うちは、パパのジャイアンツの応援をりょうちゃんも一緒にしてます。

♪コメントありがとうございます♪

    ★ringo.ringoさん★

私も男子バレーは見ていなかったんだけど、前回ワールドカップ見た時に以外に面白くて驚いたよ☆
見ている時はうるさいよ~。文句タラタラで「監督かっ!!」ってくらい(笑)

    ★piyoさん★

あはは。いつか日本を代表する応援団に!?なーんて。

本当に落ち着いて見たい時は録画に限る!!よね♪
映画も深夜に見たりするよ。

    ★なないろてんとうむしさん★

母の私よりも一枚も二枚も上手を行く・・・。
うちも旦那さんが巨人ファンだったけど、この数年、野球がつまらないと見なくなっちゃった。野球も見出すと面白いよね☆

こんばんは!
うんうん。そういうところから言葉を発していくんですよね~
かわいいでしょ?
次は何を覚えるかな(笑)

竹下選手のファンです!!
世界最小で最強のセッター。
バレーの選手とは思えないくらい小さい。
その体から出る正確なトスワーク。
すごいよねぇ~。

ひなっちのママさんはお気に入りの選手いますか?
お気に入りの選手がいると応援にも力が入るような気がします。

♪にっぽん・チャチャチャ・にっぽん・チャチャチャ♪
みんなで応援しよう!!

♪コメントありがとうございます♪

   ★tonamiyyさん★

テレビのチカラは大きいかも。CMなんかもすぐに覚えちゃうし。相変わらず、憎たらしいんだけれど、可愛い(笑)

   ★BOOさん★

今の全日本の選手は皆大好きです!!
もちろん、竹下・高橋を抜きには考えられないですが、各々力をつけてきて進化する強さを見れるところが何とも言えず、毎回ココロに勇気をもらっている気がします☆
来月はオリンピック!!
頑張ってほしいですね~♪応援しましょー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


