◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年8月7日
産院のシステムで、夜間は赤子の世話を看護婦さんがしてくれている。
出産を終えてどっと疲れの出た私にはかなり有難かった。
午後、再び我が子とじっくり対面。昨日、産まれた赤子とは思えないほど他の子に比べて一回り大きい。ワォ
看護婦さんの話では、ミルクも相当飲むらしい。うんうん。
 
        元気が一番!!    

母乳で育てたい思いの強かった私は、未だ母乳の出ていない
おっぱいを練習兼ねて吸わせてみる。が…失敗
以外に難しい。
看護婦さん曰く、『吸わせないと母乳は出ない』らしい。
結局ミルクを与える。
私の腕に抱かれて小さな口でミルクを必死に飲む姿に
  感激
無事に産まれてくれて良かった。そして産んで良かった。 

夕方6時初めてオムツ換えをするもグズつかれる
お腹もいっぱい、おしりもスッキリなはずなのに…?
  何故??何故にィ???     
ひたすら抱っこをしていると眠ってくれた。
そうかそうか眠かったのね。
新生児相手にあたふたな回答 しかーし直ぐ起きた。
え゛!?えーっと……しばしの沈黙。
そしてさっき換えたばかりのオムツをもう一度見てみる。
あらら、うんち。そりゃ泣くよね。ごめーん。  
換えたら今度こそスッキリしたらしく、眠りについた。
8時に看護婦さんが預かってくれた。

 我が子よ、また明日

ランキング参加中!ご協力お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


