◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

 昨日はブログをサボっちゃった・・・。

いつも前日に書いてタイマーで投稿するんだけど

 夕べは余りの眠さに、負けちゃったんだよね。

  瞼が自然にくっ付いて来ちゃうの。

  で、思い切って寝ることにした。



 今日は友達と多摩センターにある

『サンリオピューロランド』へ行ってきた。

 たくさん写真を撮ろうとカメラを持って

 行ったのだが、なかなか撮れなかった。

 子供を写すのは難しいよな・・・・。


↓仲良しのAちゃんとお昼食中☆
IMGP3073a.jpg


お昼を食べて少し館内をウロウロしていたら 

パレードの時間になり、見ることにした。


ストーリー仕立てになっているから

日菜には内容はサッパリだった様子。

それでも、キャラクターが出てくると

  「あ~♪ワンワン。ねぇー」

  とそれなりに喜んでいた。

母、全くキャラクターが分からず・・・・。

友達の説明を受けお勉強。フムフム。


 館内は全体的に薄暗い感じで

 寝るのには最適!!

   で―――

 次第に日菜の身体が重たくなり・・・・

 パレードの大盛り上がりの頃には

すっかり夢の中で、母が楽しんでしまった。



帰りにキティちゃんがいて一緒に写真を撮った。
  ↓↓
IMGP3081a.jpg


カエルもいて日菜は嬉しそうだった。
↓嬉しいケド引きつっている・・・
IMGP3079a.jpg



着ぐるみ苦手かと思ったら、そーでもなく

   抱きついたりしていたのよ。

   意外な一面を発見!!!


疲れるけれど、楽しい良い時間を過ごせた♪

日菜も楽しかったかなー???


ポチッとよろぴこー!!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

カエルと日菜ちゃんのひきつった笑顔がカワイイ!
私、ちっちゃい頃着ぐるみ人形こわかったのです^^
天狗のお面とかもこわかったなぁ。。

って、隣に写ってるの日菜ママさん!?
うわぁ、びっくりした♪
お顔拝見初めてなので、なんだか嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

お疲れさまでした~♪
私もお姉ちゃんが2歳の時?にピューロランド、行ったよ~。
女の子には楽しい場所よね~。
カエルはね、けろっぴっていうキャラ。あまり知られてないかな?
火曜の朝7時半からテレビ東京?でサンリオの番組やってるんだよね~。ひなちゃんに見せたら喜ぶかも!お姉ちゃんのときはよくみてたよ~。

ママさんのお顔、初めて拝見しちゃいました♪

うわっ、いいな!
ひなちゃん、そしてなによりママが楽しめたようで
良かったですね。
着ぐるみ、ひなちゃんこわくないんだぁ!
家の子たちは、たぶんダメ。そして、私も実は苦手。
ところで、楽しそうな上の写真ですが、ママ初登場ですかあ? 

着ぐるみって微妙だったりしますよね・・・

キャラクターは私も知らないのですが、日菜が教えてくれます


食事や写真撮ったり  楽しそうですね♪




写真、ガッツリ見ちゃった(笑)
うん、やっぱり似てるよね!

カエルの時、腰が逃げてるやん(笑)
結局、親が1番楽しんで帰ってきたんじゃない?(爆)

行ったことないんですよね~。
ひなちゃん、楽しかったんですね♪
やっぱり、女の子って小さいうちから、こういうの好きなんだろうなぁ。

ママさん、眠いときは、寝ていいんですよ。
私もしょっちゅう寝てます、下手したら8時とか。
だって、体力勝負ですもんね。
お互いがんばりましょう!!

いいなぁ~「サンリオピューロランド」!
すごく遠いけどv-409一度は行ってみたいv-411

着ぐるみ 泣かなくてよかったですねぇ~v-356
うちの子はきっとダメだ。。。

日菜ちゃん 楽しそうでよかったですね♪
いい思い出になりましたね!
 

  ♪コメントありがとうございます♪

    ★ringo.ringoさん★

顔隠そうか迷ったんだけど・・・・
出しちゃいました。ハハハ!
私も子供の頃は苦手でしたー。
『サンリオ』自体興味無かったんだけど
子供が出来ると変わるものですね~☆

    ★なんなんなさん★

なんなんなさん、ひょっとしてお近くですか~?
かえるは「けろっぴ」か。ありがとー♪
テレビも機会があったら日菜に見せてみますね☆

あ・・・。私、こんな顔してマス。もし何処かで見かけたら気軽に声でも掛けてやってくださいなー。

    ★piyoさん★

じゃじゃーん。初の登場だすん。
次は無いと思うけど・・・。へへっ!

着ぐるみ、一応大丈夫でした。不思議な表情も浮かべてはいましたけど。

    ★イッテツ母ちゃんさん★

もっとたくさん撮りたかったのに、カメラに慣れていなくてチャンスを逃しまくりでしたー。
出かけた先ではカメラで逃さず写す事を心掛けます♪

    ★おかんさん★

あはは・・・ガッツリ見られちゃったかぁ。
出そうか迷ってさ・・・で、出してみた。
カエルねぇ(笑)日菜、初めての着ぐるみに戸惑っていたわ・・・。
パレードなんかね、はしゃぎまくりよ。母がね(爆)
良い時間を過ごせたよー♪

    ★なないろてんとうむしさん★

私も初です。日菜ぐらいの子には広さもちょうど良いかもって感じでした。
アトラクションはまだ無理ですけど、いるだけで気分が変わって楽しかったです♪

眠れるチャンスがあったら寝るようにしてみます!
お互いにガンバローっ☆

   ★スタァ06さん★

平日はかなり空いていて、動きやすいですよ!
てっきり泣くと思っていたから、逆に驚いた☆

短い時間ではあったけれど、楽しめて良かったです♪

お久しぶりです!!

日菜ちゃんかわいいわ~。と一枚目の写真をクリックして見た。
二枚目・・・ん?キティちゃんと一緒に写ってるのは?
もしかして!!
三枚目ケロケロケロッピと一緒に写ってるのは?
もしかしてやっぱり!!
日菜っちのママさん!!ですね^^
顔がわかると何だか今までよりもっと身近に感じますね。
ママ。楽しそうだね((^口^))

   ★BOOさん★

久しぶりです!
昨日ブログ見に行ったら熱があるとか・・・。
大丈夫ですか??無理しないで下さいね☆

顔・・・出しちゃいました~。こんなんですぅ・・・私。
ピューロランド楽しんで来ちゃった♪えへへっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


