◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H20年・・・・おっと

つい、癖で日付から入れようとしてしまう・・・

 現在進行形に不慣れな私。

しかもこの記事昨夜の出来事だし―――



今夜は日菜が9時に寝付いてから

ほぼ30分おきに起きる。

私のひいた風邪がうつったかな??

寝付くと鼻が苦しくて目が覚めるみたい。

その度にグズグズ・・・・。


懐かしいやらなんやら―――


一度起こしてお茶を飲ませてみた。

ストローで飲んで、ストローのブクブクが

楽しいらしく、ケタケタと笑う。

完全に目が覚めると機嫌も良くなり・・・・


って、日菜さん深夜ですけどーーー。

 機嫌が良いついでに

 「テレビ、ぱっちん?」

 テレビを付けようとする。


 オイオイ・・・・。

だから、夜の夜中ですよって!!

良い子は皆寝ている時間だよ。


そう言いながら、カワイイ笑顔に

つられて笑ってしまうのだー♪


グズグズしちゃうのは

眠いのに目が覚めちゃうから

気分が悪いのだろう。

熱が出ていないだけ助かってるし

今日は付き合うしかないかなー。


あぁ、酷くなりませんように!!!


今、深夜0時55分。

ようやく眠れている??

 また起きるか?


ブログの訪問に3時間も掛かった。

(書き始めると起きて、寝かせて
 
 の繰り返しで・・・・・・)

件数は10も無いのに。

皆、ブログの書き方に慣れているというか

上手だなぁ。って思う。

読んでいると面白いし、勉強にもなる。


私も些細な日常の事だけど

頑張って書いていこうっと☆

ポチッとよろぴこー!!


 1時30分・・・・・・
 やっぱり、起きたわ・・・・・・。 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

日菜ちゃん、その後眠れましたか?風邪はひどくなってないでしょうか?
夜中に起きて付き合ってあげる日菜ママさんも素晴らしい。そしてブログも更新してるし・・・スゴイ、すごすぎる!寝不足じゃないですか?ちゃんと体休めてくださいね!

お疲れ様~
子供って鼻呼吸だから辛いんだよね。
かわいそうに(T0T)
ひなちゃんも大変だけど、ママも眠れないよね・・・
早くよくなるといいですね。
お大事に・・・

  ★ringo.ringoさん★

ありがとうございます☆
一度起きてそれから朝までは寝てくれましたー。
こじらせないようにしなくては!!
ringoさんもマルちゃんも気をつけて下さいね♪
  
  ★なんなんなさん★

そうなの。途中で息が止まるような感じになったりして。
今日は病院休みだし・・・とりあえず市販の薬をのんでもらっています。大分言葉は話せるようになったけれど、まだ症状を言えないだけに可哀相だな。

心配して頂いてありがとうございます☆
なんなんなさんも気をつけて下さいねー。


デポラップだっけ?
あれ、塗ってやったら?
結構鼻が楽になるみたいやで。
小さい子から使えるし安心だよん!
ブログ周り、あたしも時間かかるよ。
コメントもらってる人優先で回ってるんだけど、
自分の記事書いて、回ってってしてたら、
付きっ切りでも3時間くらいかかってるわ。
もっと長い日も多い。
もっと、要領よく回りたいんだけど、
なかなかやなぁ~( ̄_ ̄|||)

どうしたんでしょうね?
大丈夫ですか?
子どもって、なかなか、自分の体の様子訴えられないから、かわいそうですよね。
何事もありませんように。

  ★おかんさん★

今日、薬局にて買ってきたよーっ。コメント読んでビックリしちゃった。おかんさん見えるのかと・・・(笑)
早速塗ってみたら鼻が出るのが少し治まったような気がする。
今寝付いたけれど、効果有りそうだよ!! 
ブログ、おかんさんも遅くまで書いているみたいだもんねー。
頭痛や肩こりなんかは大丈夫??
お互いに無理しすぎない程度にガンバロー☆

  ★なないろてんとうむしさん★

多分、風邪だと思います。今朝鼻垂らしていたから。
時期的にも体調を崩しやすいのかもしれないですよね。
抵抗力もそんなに無いし。今夜は寝てくれると良いのですが。

おぉ!現在&リニューアルおめでとうですv-315
あらら。。。風邪だと寝苦しいんだろうね・・・。
付き合うのも大変だけど子供の様子も気になるよね。
ブログ 遅くまで書いてるんですね!すごいです!!
毎回ブログ楽しみにしてるんでひなっちのママさんも体調崩さないようにねぇv-393
日菜ちゃんもお大事にv-409

  ★スタァ06さん★

ありがとうございます!!
夕べは暑さと鼻の苦しさで寝付けなかったみたい。
熱が出なくて良かった~。
ブログ楽しみにだなんて☆嬉しいです。
お互いに体調には気をつけましょうネ~!

のぞいてみたら


     「日菜」


おぉ~  うちの子と同じだv-282

   と書き込みさせて頂きます


我が家の日菜は・・・v-355

   ★イッテツ母ちゃんさん★

初めまして!コメントありがとうございます♪

同じ名前なんですねー!!嬉しいな☆

また遊びに来てくださいなー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


