◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
390位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H20年6月3日

とうとう、関東も来ちゃったよ

 梅雨・・・・・。

憂鬱だなー。

朝から雨で部屋は洗濯物でいっぱい。

ジメジメしてるよー。

布団もベターッとしているから

布団乾燥機をつけた。

カビ生えないように気をつけなくちゃ。


入梅=外で遊べない=日菜機嫌悪ぅ。


「雨だから外へは行けないよ」

と言っても理解できないみたいで

玄関で寝そべって泣く泣く・・・・


最近、すぐ泣くよなー。ホントに。

雨が止んだら外へ出ようね☆


もう少しダーッ♪いよいよカウントダウンか!?
       
ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ホント、梅雨っていやですよね~!
うちは、あまり、外に出して遊ばせてないけど、やっぱり、1日中お家の中ってストレスが溜まります・・・
家のなかもなんとなくカビくさいし・・・
梅雨があけて暑くなるのもイヤだけど、早く梅雨明けして欲しいな・・・
もうすぐ、現在進行形になりそうですね~!
頑張れ~♪

関東の方 今年は天気が荒れてるみたいですね?
よく大雨のニュースを見てたような・・・
梅雨は 本当にイヤですよね(-_-;)
うちは もともと湿気が多い家だから
梅雨時は より一層大変なことに・・・
日菜ちゃんも お家ばっかりだと
体力有り余っちゃいますよね~(^_^;)

よく泣く時期って、ありますね。
泣くことでストレス発散しているみたいなところもあるから、
しかたないけど‥。
でも、じめじめした室内で大泣き&長泣きされると‥、
私の方がイラッときてしまいます。
ああー、悪循環!

本当、雨ばっかりになりましたね。
毎日天気ばかり気にしてます、洗濯物で埋もれそうです↓↓

日菜ママさんのパン作りを見て、私もレシピ調べてみました。上手に作れたら報告しますね!私より旦那のほうが作りたそうにしてましたハハハ。。

   ★なんなんなさん★

お互いにイライラが溜まってしまいそうですよね~。梅雨前から天気の悪い日が多かったから本当に早く開けて欲しいかなー。

   ★ひびたろうさん★

我が家も同じです。空気がこもり易いと言うかちょっとの気温差で結露が出たり・・・。
油断するとすぐカビてしまいます!
ひどくない雨の日なら少し外へ出た方が良さそうデス☆
   ★piyoさん★

細かい事でいちいち泣かれると・・・可愛い我が子とは言え『イラッ』ときますねぇ。
グッとこらえて我慢我慢!と自分に言い聞かせてます☆

   ★ringo.ringoさん★

雨でも洗濯が減るわけでは無いですしねー。
私も分かっていながら『天気予報』ばかり見てます!
パン作り上手くいくと良いですね~♪
旦那さんと一緒に作ったらどうですかー??

梅雨入りですか!!嫌な季節ですね~
九州地方はまだみたいですよ。
まぁ、もう少しでしょうが・・・今のところ、晴れてますv-278

雨が続くとジメーっとしていて、洗濯物が乾かないっていうのが、困りますね。部屋干しはやっぱり嫌ですからね・・・

我が家は除湿機がフル活動で大活躍しますよ♪
ひなっちもお外に出れないから、退屈でしょうね。

    ★リトルーアリスさん★

九州はまだなんですねー。
部屋干しはキツイですよね。
かと言って外に出せないし。

除湿機。やはり使えますかー☆
我が家には必要だなー。

雨だとどうしてもね。
時には我慢も必要かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


