◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H20年5月15日

今日は朝から良い天気♪

張り切って掃除・洗濯していたら

急に日菜を公園へ連れて行きたくなり

掃除を切り上げて用意して出かけた。

お弁当は作っていないから

途中で何か買って行こう!


母っていつもこう。

考えずに即行動~。


昼ごはんを調達して、公園に着いた。

今日も空いていて、遊びやすかったね。


同じ歳くらいの子が何人かいて

色んなママさんと話をした。


駆け回り、砂をいじり、滑り台・・・・

と今日もタップリ遊んで2時頃帰ってきた。


帰る途中の事。

ベビーカーで寝ていた日菜が起きて

何やら動いている。様子を見ると

んー、何か違うなぁ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・あっ!!帽子が無い。

公園を出る時は被っていたのに。

来た道を戻ってみるが

帽子は見当たらない。

一体どこへ――――

珍しい事をすると、こういうヘマをする。


探しても見つからないので

仕方なく諦めた。

母、お気に入りの帽子だったんだけどなぁ。

日菜に似合っていたのになぁ。

残念だーーーっ。

帰りに写した物。
 ちゃんと被ってるのにィー。
   ↓↓
DVC00196.jpg
 

とうとう5月までぇキターーーーーッ♪
       

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あらら~お気に入り、なくしちゃったんですね。こういう時って、お気に入りに限ってなくしちゃったり、汚しちゃったりするんですよね。
そうか~残念でしたね~

いっぱい遊べて楽しかったのに‥、
帽子なくしちゃって残念でしたね。
私もついこの間、息子の帽子をなくしちゃったんですよね。
おばあちゃんに買ってもらった、
息子お気に入りの帽子だったのなぁ。残念!

帽子残念。。。これから出番が多くなるのに、
出てくるといいなぁ。
いつも思うのですが、外のお弁当ランチ
楽しそうですね!たっぷり遊んでたっぷり
お昼ね。日菜ちゃん、毎日が楽しそう~☆^▽^☆

    ★tonamiyyさん★

何処に落としたか検討もつかなくて、結局見つからなかった~。何か守ってくれたのかも・・・と思うことにしました!

    ★piyoさん★

キツネにつままれた感じですよ。
落ちたら気付くはずなのに、消えた!?って感じかなー。piyoさんも無くしちゃったんですね。落し物に注意ですね☆

    ★ringo.ringoさん★

紫外線や日差しが強くなるって言う時に
コレだもんなー。どっか抜けちゃうんですよね私って・・・。
ringo.ringoさんもベビちゃんが大きくなったらたくさん外で遊んで下さいね☆

誰かが拾って、どこか上のほうに置いてくれてたりしないかなぁ?
例えば・・・
人のうちの玄関の門柱の上とか、
植木にひっかけてくれたとか、
近くのお店に届けてくれたとか
塀のうえにちょこんと置いてある。とか・・・
それか、
そのうち、ふっ。と手元に戻ってきたりするかも。
我が家は、↑こんなんコトしょっちゅうだから、
こどもたちがよく言う。『また、ざしきわらしちゃんに持っていかれちゃったね。
飽きたら後で返してくれるから、まっいいか。』
うちには、ずっと昔からざしきわらしちゃんがいます。いろんな楽しいいたずらをして行くよ。
それに・・・ずっとあたしを、子供たちを守ってくれてる。
帽子。出てくるといいね^^

    ★BOOさん★

座敷わらしかぁ。お家の守り神だね!
家には居ないなー。残念!マンションだしね☆エヘヘッ
帽子でも何でもそうだけれど、縁があったら戻ってくるような気がするよ。
ひょんな所から出てきたりして~。
本当に不思議な無くし方をしたんだよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


