◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H20年5月13日

寒い・・・・・。

5月半ばで寒くなるとは思いもしなかった。


昨日は私の体調が優れなかったが

今日は少し良いみたい。


家の中だけど、日菜と遊ぶ事ができた。

追いかけっこやかくれんぼ。

日菜を追いかけて、逃げている間に

扉の後ろやカーテン等様々な所で隠れる。


探している姿が可愛いことったら無い。

なかなか見つけられずにいると

独り言「かあさん、いないなぁ・・・・」

こっそり日菜の前に姿を現すと

「あー!!おかーしゃん」と指を指す。


追いかけると、追われるのが嫌な日菜は

自らこちらへ向かってくる。

キャーキャー言って喜ぶ。


こんな遊びでも喜んでくれるんだぁ。


昼間テレビで通販番組を見ていたら

文字を書き込める電子辞書が紹介されて

それを見た日菜は我が家にある

電子辞書を持ってきて開き

クレヨンで書き込もうとしている。


えーと、我が家の電子辞書は

フツーの電子辞書ですがぁ??


何でも真似するよなー。

見ていて飽きないよ。


日菜は面白くて、カワイイな♪


とうとう5月までぇキターーーーーッ♪
       

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あと、2週間まで来てるやん!
2週間くらいだったら、読んでてもリアルタイムに近いもんね!
だた、追いついちゃうと、ネタがない日に困るんだよね( ̄_ ̄|||)

独り言、かわい~よね~(≧∀≦)
ウチ、まだ独り言まではないんだけど、
ちょいちょい、肩を叩かれて、「ねぇねぇ、か~しゃん」と千笑に声をかけられるようになった。
かけておしまいなんだけどね(笑)
何か、かわいくなってきたぞ~!

    ★おかんさん★

えへへ。
もうちょっとですよ~♪
ネタももう少し面白く書けたら良いんだけどなー。
上2人が男の子だから、女の子の千笑ちゃんの言葉には目じりが下がりっぱなしなのでは??
肩叩いて「ねぇ、ねぇ・・・」ってのは
たまらなくカワイイですよね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


