◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
182位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H20年4月29日

昨日病院へ行ってきた。

いつもの薬をもらい帰宅。

昼寝をして目覚めたら

発熱。38.3℃

何故か病院へ行った後に

必ず熱を出すなぁ。

今日は熱もひいて元気☆

鼻は垂らしているものの

少しずつ楽になってきている様子。

治りかけが肝心だよね。


++++++++++++

    H20年4月30日

この一週間ほど、旦那さんが

夜勤で帰って来られず久しぶりに帰宅。

と言っても今夜も夜勤なので

夕方には仕事場へ戻るが。


父と母の顔を交互に見つめてニッコリ。

日菜はとても嬉しい様子。

興奮してか昼寝もせずに頑張っていたら

夕方18時頃にパタッと寝てしまった。

寝顔を見て父は仕事場へ―――


その日の夜の事。義母から連絡があり

旦那さんが追突事故にあったと聞いた。


血の気が引いていくのを感じた。


義母は「本人からの連絡だから

 ひどい怪我では無いと思う。」

と私が動揺しないように至って

 落ち着いて話してくれた。


きっと私以上に動揺しているだろうに・・・


眠れずに居たら深夜、旦那さんが連絡を

入れてくれた。声を聞いて少し安心した。


事故の話を聞いてギョッとした。

玉突き事故で、コンビニの消火栓に

突っ込み車は前後ペシャンコ。

死んだかと思った。と彼は話した。

長くなるから大まかにしか書かないが

よく生きていたと思うほどの事故だった。


昼間の幸せな時間と

夜の恐怖の時間を過ごした1日だった。


現在進行形まで、あとわずか!!
     ゴーゴー♪  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

まずは応援ポチリ!
やっぱりパパとママにはさまれているのが、
ひなちゃんには一番の安らぎかな?
それにしても‥、
事故にはビックリしましたね!
旦那さん、その後は体調いかがですか?

先にお母さんの方に連絡が入ったの?
普通は、家族に警察から電話が入ってこない?
で、そんなに大きな事故だったんだ( ̄_ ̄|||)
本人が電話してこれるくらいだから、そのくらいで済んでよかったよね。
首とか大丈夫だったの?
ムチウチって、結構辛いもんね。
でも、考え様によれば、
日菜ちゃんが乗ってる時じゃなくてよかったよね。
子供が一緒の時の事故は、マジで血の気が引くで。
自分からどう痛いのかが出てこないから、
心配で心配でたまらんかったわ(T-T)

   ★piyoさん★

とても嬉しそうな日菜の顔にデレデレ~。
本当に突然の事で驚きました。
ムチ打ちと胸の痛みが出ていますが、大分落ち着いてきました。

   ★おかんさん★

警察・・・・一言も無しだったー。その後も一度も連絡無し。加害者も直接旦那さんに連絡したらしく。私自身事故の経験も無いので、相当焦りました。何かね、追突されてブレーキ踏んだら『スコーン』と抜ける感じがあってそのまま進んだらしいの。その後一瞬記憶が無くて気付いたら・・・。エアバッグ開いていたみたい。隣に義妹が乗っていてぶつかる瞬間に旦那さんは「カマ掘られたーーっ!!」と叫んでいたらしい。
本当に運が悪いとしか言いようが無くて、私も日菜も乗っていなくて良かったと話しています。歩行者を巻き沿いにしなくて良かったです。
おかんさんも運転気をつけて下さいねー。

そ、、、そんな大事故に遭遇されたのですか!!びっくりしました。
日菜ママさんもかなり慌てられたでしょう。
大事に至らなくて本当に良かった。。。。
後遺症なんかが心配ですが、お仕事は
復帰されましたか?どうぞ体大事になさってくださいね。
私もほぼ毎日運転しているので、今以上に気をつけなければ!!

    ★ringo.ringoさん★

ありがとうございます。
未だ痛みはあるらしいのですが、仕事頑張ってくれています。
不意の事故はもう運が悪いとしか言いようが無いですけれど、ringo.ringoさんも運転気をつけて下さいね☆

お義母さんに連絡が入って・・・
旦那さん。って書いてあったから、
義父さんが事故ったんだと思っていた。
(かなりの勘違い読みe-263)
でも、ひなっちのママさんの旦那さまだったんだね。
事故。って聴かされた時は、心臓止まりそうなくらいびっくりしたコトと思います。
でも、なんで義母さんに連絡が?
それにしても・・・・怖いですね。
もらい事故。
こっちが気をつけていても、向こうから来る事故。防ぎようがないよね。
今はどんなん感じですか?

車は潰れても、
パパさんの命が助かって本当に良かった・・・・そう思っています。


    ★BOOさん★

実を申すと少し前に義父も事故起こしているんです。BOOさん鋭い!
本当に防ぎようが無くて運が悪かったとしか言いようが無いです。
今は少し痛みはあるものの普通に動けるし良くなってます。
心配して頂いて本当にありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


