◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


バトン

いつもブログを見て頂き

ありがとうございます!!

今回は遡って書く日記では無く

現在の事を書きます。
(ややこしくてすんません!)


なんなんなさんより

バトンを貰っちゃいました~。

こんな事は初めてで、進め方が

イマイチ分かっていないけど―――


では、始めます☆

性格を一言で言うと
 
 優柔不断で心配性な割りに大雑把。

 血液型はO型。

濃い顔or薄い顔

 どちらかと言えば濃いかなぁ。
 若い頃はフィリピン人とかニューハーフとか
 言われ放題だった・・・・。

身長

  163cm。小学6年生で160cmで
  中学で3cm伸びて成長が止まった。

自分の体で嫌いなところ

  ウエストの無いとこ。

あだ名

  名前の頭文字で~ちゃん。

異性の好きな髪型

  短髪。でもその人に似合って
  いる髪型なら何でも良いかな?

背の高さ

  こだわりは無し。

理想

  優しくて、私を包んでくれる。

理想の人と出会っているか?

  出会っている。

恋愛と結婚は別?

  恋愛を経て結婚へ至るのでは?
   と思う。

男女に友情は・・・有or無?

  学生の頃は有ると思っていたが
   無い事が判明。

喧嘩をした時に謝れるか?

   即、謝るタイプ。

趣味は?

   小物作り、最近はパソコン。

淋しいと思う時は?

   思い当たらない・・・

今一番したい事

    旅行

今一番気になる事

  やはり旦那さんの体調と
     日菜の成長~☆


今年一番したい事

   部屋中の大掃除。
   スッキリとした部屋にしたいッス。

バトンを回してきたあの人

   なんなんなさん! 

節約に!子育てに!!

日々頑張っていらっしゃいます☆

ブログも楽しいので是非!!

バトンタッチ

  3名選ばないといけないみたいですが
  決められないので(優柔不断)
  どなたか受け取ってもらえないですか??
  先着3名様~。コメントください!! 

  って言うのはダメですかねー。  

生まれ変わるとしたら
   どういう人に生まれたい?


   また、同じ私が良いかも。

 こんな感じで良いのでしょうか??



ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
今日はバトンだったんですね。
ひなっちのママさん、O型!私と一緒だ~(笑)
掃除はどう?気になるけど大雑把とか?(笑)
やりだすと、急に人が変わったようにやりだすとか(笑)

いろんなO型がいるもんね。
それだけじゃないと思うけど~(笑)

   ★tonamiyyさん★

掃除は、気になりだすとトコトンやりますよ~(笑)
模様替えなんかも気になると自分で全部移動させたりして(笑)まさに人が変わったようになります(爆)
普段は超テキトーですが・・・。

tonamiyyさんも同じ平和主義のO型なんですね☆

平和主義O型です!
旅行したいですよね~、もうどこでもいいんで
一人になりたい!(違う!?)
気になる事が旦那サマの体調だなんて、、、
日菜ママさん優しい~!想像通りの家族想いのママでした♪

こんにちは☆
うちの旦那様もO型です。
掃除も普段は何も言わないけど やりだすと
電気のかさや窓ふきなど もくもくとやってます(^^ゞ
A型なのにずぼらな私には大助かりです。
リンクOkですよ~♪
こちらこそ よろしくお願いします(≡^∇^≡)

   ★ringo.ringoさん★

1人の時間なんてそうそう取れないもんね~。フムフム・・・。
いやぁ、家族思いだなんてぇぇぇ(照っ)
何も出ないよーーっ(笑)

   ★ひびたろうさん★

血液型問わず、性格色々ですねー。
一人一人の個性がコレまた素敵☆

リンクありがとうございまーす!!
では、早速~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


