◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
406位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


カエル

   H20年4月20日

昨日、押入れを掃除していたら

カエルの被り物を見つけて

  洗って乾かして

  日菜に見せた。


 「あっ!ゲコゲコ」


  被せてみた。 
   ↓↓

学名:ひなガエル
性別:メス
   雑食
特徴:すぐに抱っこと言う
    よくしゃべる
携帯・日菜 017


ダチョウ倶楽部??
携帯・日菜 019


被り物が似合うな~。

カワイイ。←親バカ・・・

     

カエルつながりでもう一つ。

『カール』のチーズ味を食べていたら

カエルのカールが出てきた♪

こんな事は初めてで

思わず携帯でパシャリ!

携帯・日菜 015


現在進行形まで、あとわずか!!
     ゴーゴー♪  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

かわいい~!!
なかなかお似合いです。
ひなちゃんも気に入っているようだし!

カールのカエル、初めてみました。
なんか良いもの、見せてもらっちゃった気分。
こんな形しているカールもあるんですね。

えっ カールってカールのおじさんのカールですか?カエルなんてあるんだ!激レアですよね!?
カエルの被りもの。。。カワイすぎー♪日菜ママさんが被ってたんですか笑。是非今度は日菜ママさんが被った写真お待ちしてます!!

    ★piyoさん★

子供って何でも似合いますよね~。
何をしてもカワイイ。

カール、色々な形の物があるみたいですね。
こんな事初めてで、食べるのがもったいなかったー(でも、美味しく頂いちゃいました♪)

    ★ringo.ringoさん★

やはり、レア物ですか??
保存が難しいので、食べちゃいましたけど、
出来ればケースに入れて保存したかった!?
カエルの被り物、昔UFOキャッチャーで旦那さんに取ってもらった物なんです。
そーいえば、よく被っていたかも(笑)
しゃ、写真ですか(爆)・・・約束は出来ませんが、いつか機会があれば・・・・。

可愛いなぁ~v-9お似合いですv-535
ママがかぶってたんですねv-398

カールのカエル・・・激レアv-535
始めてみましたよv-405

    ★リトルーアリスさん★

はい・・・。被ってました~(どん引き?爆)
『願い事をしながら食べると叶う』なんて話もあったり無かったりで・・・願うのをすっかり忘れて食べちゃいましたけどねー。

きゃぁ~。
日菜ちゃん。すんごい可愛い!!

あたし、カエル大好き人間です。
本物のカエルも平気で触れちゃうくらい
カエル好きなんです。
(毒があるカエルにはちゃんと注意しています。)
もちろん、カエルの小物にも目がありません。
車にも、カエルのぬいぐるみ置いています。
なので・・・
被り物。
NICEe-287
GOOD JOB!!
って感じです^^
でもこれ、ひなっちのママさん・・・被ってたんですね^^
最高っす!!

カールかえる。
出合ってみたい・・・

   ★BOOさん★

おぉっ♪
BOOさんカエル好きですかぁー。実は私も・・・。実物は中々お目見えできないですけど、あのキャラには癒されます☆

この被り物ね、目がクルクル回って困り顔や怒り顔になるんだよぅ。

カール、カエル以外にも星型とかカールおじさん型とかあるみたいですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


