fc2ブログ

◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
208位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年9月4日
昨日出るかと思っていたうんち。
今日で3日出ていない。

1ヶ月を過ぎると色々な事が
今迄と変わるらしく
 (ひ○こクラブによると。)
毎日たくさんの回数でしていた子でも
何日かに1回のペースになったりするらしい。

とは言え、気になるし心配。
おっぱいも良く飲んで機嫌も良いし
良く眠るから大丈夫なんだろうけど。

綿棒にオイルを付けて刺激してみる。
おならは出るんだけど―――。

吐き戻しも減ってきて
 私自身も慣れてきたかと思えば

今度は便秘にあせも・・・ですかぁ。

次から次へと心配事は尽きない
  今日この頃。
なーんて日記をつけていたら

!!9時20分am.
1点を見つめ鼻を膨らませている日菜。
おっ!これはもしや・・・?

その後ウトウトし始める日菜に
「日菜~」と声を掛けて顔を近づけると
『く、臭ぁーッ』またオナラしたかな?

と、おむつに顔を近づける。
  強烈な臭い。
おむつを開くと、そこには
超ど級の大量のうんちがぁぁぁ。

サラサラでなくて良かった。
(確実に漏れていた事でしょう。)
黄土色の少しベタリとしたうんちだった。

おしりをキレイに拭いて
新しいおむつに換えたら

スッキリして安心したのか
さっきまで目がランランとしていたのに
あっという間に眠っちゃいました。

あ~、良かったね。日菜。
お母ちゃんも一安心ですぅ。

その後、今までに見た事の無い
余りにすごい量だったので
記念撮影をしたのであった。

;この日記は過去の物を
    遡って書いています。

 ランキング参加中!ご協力お願いします。




スポンサーサイト



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

オムツ開けて、慌てるほどの量って時あるよね~。
うちは体が細い分、足も細くて、
どんなにきちんとオムツを履かせても
隙間が出来ちゃう時があって、
ウンチ漏れの頻度が高かったなぁ。
小さいサイズにすると、今度は長さがたらなくなって上から漏れたりとか。
苦労したよ(T-T)

おかんさん
いつもコメントありがとうございます!
風邪でダウンしてました。頭フラフラでブログ更新できなかったー。
おかんさんも色々と苦労が絶えなかったんですね。改めて自分だけでなかったんだと思えます。がんばろーっ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |