◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H20年3月27日

今日は午前中に多摩川が流れる

土手まで行ってきた。


土手は芝だから足元が不安定で

私の手を一度も離さずに歩いていた。


慎重で、怖がりな日菜。

「転んでも痛くないから大丈夫だよ」

と手を離してみたら

その場から一歩も動けずに

「んあぁぁwwww」

と訳の分からない声を発し両手を伸ばす。

普段の散歩とは真逆な態度が

新鮮で可愛く思えた。

いや、普段も可愛いのだが・・・


なんだかんだ結構歩いて

疲れたらしく、芝の上にゴロリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、いっかー。芝だしね。

携帯・日菜 070
 
  ↑↑
クローバーの葉を見て、しきりに

「あ、ちょうちょ、いたー。」

と言っていた。

ハート型の葉が蝶の羽に見えたんだね。

今度はお弁当持って行こうね。

現在進行形まで、あとわずか!!
     ゴーゴー♪  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

日菜ちゃん怖かったのかな?
下が芝だと転んでも痛くないので安心ですよね!
散歩中の草いじりうちの子も良くやります!
外でのびのび散歩いいですね♪

    ★スタァ06さん★

超が付くほどのビビリさんなの。
『石橋を叩きすぎて割れてしまうタイプ』
かなー。今は無茶しない分、怪我も少なめで良いけれど、これからどうなって行くかは分からないですねー。
子供に自然を触れさせてあげたいですよね!少しでも。

ひなっち「ママ・・・抱っこしてぇ~」ってv-22可愛いなぁv-25
うちの蒼ちゃんもよく両手を伸ばします。
疲れてたり眠かったりで歩きたくないのでしょうね~可愛いから抱っこしますv-343
だって今だけだものv-352

ハート型の葉が蝶の羽かぁ。
いいなぁe-53
子供の感性ってすごいよね。
素直なココロで、ものを見てる。
親が忘れているものを教えてくれる。
ひなちゃんの目には、
本当に蝶が写っていたんだろうね^^
そんなん感性どんどん伸ばしてあげたいね。

    ★リトルーアリスさん★

子供を生む前に『お母さんて強いなー。あんなに荷物持って、子供抱っこして・・・』って思っていたのが自分もそうなっていた。可愛い子供の為なら、親は何でも出来るんですよね♪

    ★BOOさん★

素直すぎて、『ドキッ』とする。
大人のような雑念が無いきれいな心で見るから。本当に子供に教わる事が多いなぁ。育児って。だから面白いのかなー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


