◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H20年3月22日

今日は晴れたよ!!

2日ぶりに外で遊んだ日菜。


天気良いし、暖かくて

気持ち良かったね~。

帰りにいつもと違う道を歩いて

帰って来る途中、キレイな菜の花が

たくさん咲いていて

「わぁ~。きれいねー」と日菜。

また遊びに行こうね。

帰ってから

ボールペンを欲しがった日菜に

渡すとお絵かき帳に描き始めて

ちょっと目を離した隙に

食事用の日菜のイスがーーーー。

ボールペンはさすがに落ちない。

   トホホ・・・

渡した事を後悔する母。

============

   H20年3月24日

朝から気温低っ!!

昨日、頻繁にくしゃみして

鼻垂らしていたけど

今日は平気みたい。

まさか・・・

花粉症???

うーん。分からん。

しかし、父も母も鼻炎持ちで

花粉症もある・・・・

ってゆーことは

花粉症でもおかしくは無いのか。

現在進行形まで、あとわずか!!
     ゴーゴー♪  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!
3月ぐらいって気温の変化が大きい時季でもあったよね。
そして花粉も辛かった~!!
子供だけは花粉症にかからないでほしいと思うけど、~2歳ぐらいで発症する子もいるんだよね。辛い時季ですね~

ボールペンはあぶないですよね‥。
ほんとちょっと目を離したすきに、
あちこちに落書きしてるしぃ。

我が家は部屋の壁に書かれてしまいました。
取れないんだよなぁ。

あはっもう3月の末ですねぇ~♪
春だから外もポカポカで散歩日和ですもんね!
散歩中に見た「菜の花」でもお絵かきしたのかな?
紙に書ききれなくなってイスにも延長で書いたのかな(笑)?
うちの子もよく紙からはみ出して書いてますw
ちょっと目を離した隙に書いてますよね!
子供にとっては楽しいんだろうけど親は消すのに必死ですよねv-356

    ★tonamiyyさん★

朝夕は寒くて昼は暖かかったり、花粉と気温差で私の鼻もおかしくなり・・・
tonamiyyさんも辛かったですね!
2歳でも発症するんですか!!花粉症・・・。
どうか日菜の鼻は無事でありますように!
    ★piyoさん★

やはり、同じですね。うぅっ・・・壁は辛い。汚れ落としみたいな物もダメなんでしょうかね?

後々、画家にでもなってくれたら高い値がつくのかも知れないですけど・・・・うーん、ナイナイ!!(笑)
    ★スタァ06さん★

やっとですよ~。ププッ3月末!来ましたぁ。
あの紙から延長で描くのは『はずみ』なんでしょうかね~。
消すのに眉間のしわまで濃くなっちゃって・・・こっちも消したいよー(爆)

やっぱり鼻炎持ちの子って 花粉症になりやすいのかな?
うちの夫も子供達も鼻炎持ち(-_-;)
花粉症なのか鼻炎なのか よくわからない時があるんですよね~
特に長女は 年中鼻水たらしてます(^_^;)
お互い 花粉症は避けたいですね!

   ★ひびたろうさん★

そうなんですね!花粉なのか鼻炎なのか風邪なのか区別がつかなくて困りますよね・・・。しかも辛い!!

長女ちゃん可哀相だわ。体質が変わると良いんですけどねー。

イタズラ好きの日菜ちゃんですね★
うちはマンションなので、壁とか床は絶~対
落書きしないように見張っておかないと・・・
でも、いつの間にか落書きされてるらしいですね笑

急に寒くなったり暖かくなったりの3月でしたからね、風邪じゃなかったら良いのですが。

応援です~プチ♪

それと、日菜ママさんにお願いが。。。

私のブログにリンクを張ってもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!

    ★ringo.ringoさん★

うちも賃貸のマンションなのでぜーったいダメなんですけど・・・阻止しきれませんでした~。はははー。

リンク是非!!お願いします☆
私も張らせてもらいますねー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


