◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H20年2月23日

今日、春一番が吹いた~~

午前中の10時30分から12時まで

昼寝をした日菜。

いつも寝ない時間に珍しい。

疲れが溜まっていたんだなー。


起きてお昼にしたら

これまたいつもはガッツリ食べるのに

ほとんど残した。


両手を伸ばして「あっこー(抱っこ)」

といつも以上に甘えてくる。

こりゃ、変だ。

様子がいつもと違うと思い

抱っこしたら、何だか熱い。


熱を計ったら―――

38.4度もあるじゃないのぉぉ!!

驚いた。突然の発熱。


しかも今日は土曜日・・・

いつも行っている小児科が

18時まで診療をしている事を確認して

いざ!病院へ・・・。

玄関開けたら、黄土色の風が舞っていた。

ギョッ!?

無理に行く事も無いだろうが

心配で仕方なく診てもらって来た。


夜・・・何だか私も変!?

だるいし節々が痛む。

日菜が心配なのに

気を失うかのように眠ってしまった。


夜中に目覚めて日菜の様子を見る。

37.9度。丁度起きたから水分補給をして

再び二人で眠った。

現在進行形まで、あとわずか!!
     ゴーゴー♪  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

同時ダウンかぁ( ̄_ ̄|||)
一緒に寝れる時は、シッカリ寝ないとね!
子供と常に一緒だから、うつしあいになるんよね~。
コレが1番難儀やわ( ̄_ ̄|||)

    ★おかんさん★

私の方が悪くなったりする事が多いので
睡眠・食事はきっちり取るように心掛けてます。本当にうつしあいですよね・・・最終的には一番ひどいのが旦那さんに回っちゃったりするし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


