◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  H20年1月9日

『リセット宣言!』したのにーー。

昨日も起きられず・・・。

でも今日は起きた!!!
(当たり前だろっ!!コラッ)

ちゃんとしないと。

母失格になっちゃうよん。


久しぶりに朝の『ばぁ!』が見れた。

日菜の嬉しそうな顔ったら。

犬のぬいぐるみがお気に入りで。

日菜の前世は『犬』!?

っていうくらい犬への反応が良い。


喜ぶ日菜を横に

『あの、犬の中身はただのおっさん

     なんだよーーー』

 と思いつつ画面を見る。

今日も張り切ってる。

がんばれー。わんわん。

世の子供たちのために!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    H20年1月13日

買い物帰りに、お散歩。

これは日課になっている。

今日も元気にニコニコ歩く。

満足したのか、ものすごく機嫌が良い。

歌まで飛び出した。

「ガッコー、ガッコー♪」

意味不明な歌だが、

楽しそうに歌っているので

母も参加してみた。

「ガッコー、ガッコー・・・」

歌ったら妙に楽しくて笑ってしまった。

今日のひなっち。

いたずら顔だー。何たくらんでる??
  ↓↓
DVC00124.jpg
  

現在進行形まで、あとわずか!!
     ゴーゴー♪  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ホンマや!
イタズラする前の顔や!
プププ!
何するつもりや!(笑)

   ★おかんさん★

 でしょー!!
けど、たくさんのいたずらがあり過ぎて
どんな事されたか忘れちゃったよー・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。