◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年12月31日

   今日は大晦日。

旦那さんの実家にて過ごす事に。


今年を振り返って 
    
    日菜に手紙を書くね。


  愛娘:日菜へ。

この1年、本当に色々な事があったけれど

お父さんも、お母さんも凹みながらも

 頑張って来られたのは

日菜がいてくれたからだよ。

家族皆が日菜の成長に

  驚き、喜び・・・・。


日々、日菜には癒されている。


日菜、本当にありがとう。


これからは2歳へ向けて

様々な成長振りを見せてネ☆

楽しみにしているよ。


   お父さん・お母さんより。


現在進行形まで、あとわずか!!
     ゴーゴー♪  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

わ~!ステキだな~
娘への手紙。
これ、大きくなったら、必ず渡してくださいね。
そして毎年かかさずお手紙を書いてほしいなぁ~(笑)

次のお手紙はどんな内容になるのかな♪

その時の想いなど残せるから、ブログって良いなぁ~って思いますv-290
ひなっちが字がわかるようになったら、このお手紙見せてあげてくださいねv-5
 
おっと、とうとう20年に突入しますねv-311追いつけ~!!

ついに大晦日まできましたねi-194
いい手紙ですね!
日菜ちゃんが読めるようになるまでブログ書き続けてくださいねv-218
きっと感動しますよ!
日菜ちゃんv-513愛情たっぷりに育てられてるのがわかりますv-398

    ★tonamiyyさん★

ステキだなんて・・・。へへ(照)
そうですねー。毎年何か手紙にして残すのも良いですね☆頑張ってみます(笑)


    ★リトルーアリスさん★

そうですね!何かを形に残しておくのは大変な事なんだなー。って思いました。
いつか、日菜が見てくれたら嬉しいな♪

あと、少し!頑張りますよ~。


    ★スタァ06さん★

やっと大晦日!かなり時期はずれですけどねー。
ブログ書き続けますともー☆
お互いに頑張りましょーねっ!!

手紙読んで、あたしがうるうる(涙)

ココロがこもったお手紙。
大きくなって日菜ちゃんが読んだら、
パパやママがどれだけ自分を愛し育ててくれたかわかるでしょうね。
ひなっちのママさん素敵ですe-267
だんだん現在に近づいてきましたね。
2歳の日菜ちゃんに会える日を楽しみにしています!!

   ★BOOさん★

ありがとうございます!
この一年を振り返って、本当に色々あったもので・・・日菜がいなかったら、どうなっていた事か。1日も早く追いつけるようにしますよー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


