◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H19年12月21日

昨日も少ししか外に出ていないから

今日はお散歩する事にした。

日中は暖かい日差しも注ぎ

気持ちよかったらしく

日菜はニッコニコ。

良かったね。


明日はまた天気が悪いらしいから

存分に遊んでおいてちょ♪


しばらく遊んで家に帰る。


家で大人しく遊んでくれる日菜。

お尻拭きを一枚出して

まず、顔を拭き拭き

その後何故か掃除をし出した。

テレビ・棚・床・・・各場所を

ピカピカにしてくれた。

ありがとう。

拭き掃除が終わり

ゴミ箱へポイッとする。

良く出来ました~。


+++++++++++++++

     H19年12月23日

今日の昼、スパゲッティを出した。

いつもなら食べさせるんだけど

自由に食べてもらってみるか。


で、その結果↓↓
DVC00131.jpg

私にもおすそわけ♪
 ↓↓ あ、ありがとー・・・
DVC00130.jpg

眠くなってきたらしい。
目がトロ~ンとしてる。
  ↓↓
DVC00129.jpg

上手に食べる事ができました。

夕飯で、スープを自分で飲んだ!
 少しこぼしているけれど
 上手にすすっているので驚!!
    ↓↓
DVC00128.jpg


頑張って現在進行形にしまっす!!
  まもなく、年明けか!?(笑)  

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おはようございます。
食べ方の成長、親は嬉しいですよね。
このスパゲティも成長の一環!
器から、飲めるようになるのも嬉しいですよね。
ウチはいつから飲むようになったんだろう。
記録がないから覚えてないや(笑)

    ★tonamiyyさん★

かなり自分を抑えて見守っているんですけどネ(笑)

小さな成長が見られて感謝の日々です。
でも成長と共に、生意気にもなってきて、少々困る事もあります・・・。

ウチもお尻拭きで掃除してくれるよ(笑)
食べ終わった机拭いてるわ。
よ~見てんなぁって感心してるとこ。
面白いよな(≧∀≦)

    ★おかんさん★

母の行動を把握されてますよね~♪
おかんさんとこも同じ事するんですね。
そうやって大きくなって行くんだわ☆

スパゲティ・・・食べた後、すごいよね。
何もかもがすごくなる。
あのオレンジの口。
見てると、つい笑ってしまう。
で、写真をパチっv-212
あたしも撮ったなぁ。
今ではとってもいい成長記録だよ^^

そー言えば、
こぼした納豆でテーブルをベタベタねばねば拭きまくられた時もあったよ(凹)

    ★BOOさん★

色々、やってくれますよね~。
私なりに我慢して見守ってはいるんですけど
それでも口うるさいようで・・・。
納豆は・・・えらいこっちゃですよね。日菜も顔中に塗りたくって遊んでいるのを見たときはさすがに注意しましたー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


