◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年12月16日

今日は休みのお父さんに

日菜がダンスを初披露!!


毎日、テレビの歌に合わせて

踊っていたのは知ってたけど

私が歌う歌に合わせて上手に踊る。

『へぇー。こんなに上手だったんだー』

と、感心してしまった。


言っている事も理解し始めているのか

食べられない物を口に入れたりして

私が「それは口に入れちゃいけないよ

お母さんにちょうだい」と言うと

素直に渡してくれたりもする。


もちろん、感心するのは私だけでなく

旦那さんは目じりが下がりっぱなしー。

私以上に成長ぶりに驚いている。


そりゃ、そうだよね。

毎日帰って見るのは日菜の寝顔だもん。

朝も忙しいし、休みの日ぐらいしか

日菜とゆっくり接する事は出来ないもんね。


いつも、お仕事ご苦労様です!!


日菜と感謝してるよーー☆

今日のひなっち。

帽子を被ってくれた♪
↓↓↓
DVC00137.jpg


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    H19年12月18日

お昼を食べてお腹一杯になり

眠い事もあっただろうけど

1時半頃買い物に出たら

ベビーカーに乗って5分も経たないうちに

日菜爆睡・・・。早ッ!!


今の今までしゃべっていたのに

急に大人しくなったと思ったら

寝てたのね。


買い物して家に着いても未だ寝ていた。

折角寝ているから起こさずに

玄関でベビーカーごと放置。


何か寝言らしき声を発していた。

夢見てるんだー。

一時間ほど寝て、日菜復活~♪


超がつくほど元気になり

遊びまわってる。


散歩しなかったから

外を少し歩く。

大分歩き方が安定してきて

もうすぐ1人で歩くようになるかな。


今日は眠いモードのようで

夜も8時過ぎに自らベッドへ上がり

「ねんねー」とゴロン。

そのまま寝てしまった。

以前とは大分違ってきたなぁ。


歩くようになってから

本当にグッスリ眠る事が増えてきた。


おかげで、ブログもはかどる訳で。


頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

パパさん。
日菜ちゃん、可愛くてしょうがないだろうなぁ。
男親が娘にデレデレな姿話し。
いろんなところで聞くよ。
友達のところは、パパさんが買って来たケーキを娘さんが一言、美味しい!!って言ったら、
次の日から、毎日。会社帰りにケーキを買って帰ってくるようになった。って。
すごいよね。
娘の喜ぶ顔が見れるなら、パパは何でもする・・・って思う愛情なのかな?


   ★BOOさん★

本当にそうみたいよー。
今から結婚の心配なんかもしているし(笑)

自分の分身でもあるからカワイイなんてもんじゃないみたい!!

ありがたいけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


