◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年12月15日

 9日くらいから風邪をひいて

熱は出なかったが、なかなか鼻が止まらない。

元気なんだけどね。

お買い物を済ませた後

いつものように、歩く練習。

家では1人で歩くのに

外では手を繋がないと歩けない。


軽快に歩いていたのに

ピタッ!と立ち止まる。

ついでにしゃがみこむ。

向かいから犬がやってきた。

「あーーっ!!」指をさす。

飼い主さんが犬を日菜に見せてくれた。

ダックスフントだった。

大人しい犬で日菜は初めて

犬の頭を撫でることが出来た。

すると、突然犬が日菜の顔をペロリ!!

日菜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ・・・固まってる。

でも、泣くのかと思ったら

引きつった笑顔を見せてくれて

少し、嬉しそうでもあった。


以来、その場所を通るたびに

「わんわん。ねー。」と話す。


衝撃的な出来事だったらしい。


頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

はじめまして!
コメントありがとうございます!

履歴残しっぱなしですみませんでした。
ランキングからお邪魔いたしました!!

ヒナちゃんはたいきと1ヶ月違いなんですね♪
うちもイヤイヤが始まりつつあります(汗

でも、出来ることも増えて毎日楽しいですよね♪
お互い子育てがんばりましょ~。

    ★たいきママさん★

こちらこそ、コメントありがとうございます!!

やはり始まってますかぁー。

もう、2歳児ですよね・・・。早い。

それだけ成長してきているという証拠ですよね。頑張りましょー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


