◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年11月29日

細かい事だけど・・・・・

日菜が1人で6歩!歩いたー。

一歩でも多く歩いて喜ぶのは

親だけだよなー。きっと。

徐々に1人で歩く力をつけ始めている。

そういえば、立ち方が安定してるな。


手を繋いでの散歩も効果が出ているのかな?


          

     H19年11月30日

昨日に引き続き、しつこいが

細かい事。

昨日より歩いたよ。

今日は方向を変えることも出来た!

もう時間の問題だな。ここまでくると。

日菜自身はコツを得たらしい。

ガンバレー!日菜。

お母さんはずっと見ているよ。

日菜が一歩ずつ歩んでいく姿を。

-------------

夕飯でトマトを出した。

今までは皮をとって出していたが

今日は皮付きのままで。

美味しいからペロリだった。


それと、手に付いたご飯粒

手をそのまま口に持っていって

直に食べていたのが

一粒一粒、指でとって食べている。

ちゃんと、持っていたスプーンは横に置いて。

小さな成長が楽しい♪

頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

今頃のひなっちは走って回るのではv-290
歩き出したときの様子は、子供が何歳になっても忘れないものですv-352
早く現在進行形にな~れ!!
ひなっちとひなっちのママさん頑張って♪

ポチッと応援v-441

   ★リトルーアリスさん★

最近、ようやく走れるようになってきました。
自由が欲しいようで危険も今までとは違う形で増えてきています。
応援ありがとうございます!!
あと、もう少し☆追いつくぞーーーっ♪

ごく最近なんですが歩き出しの事が懐かしいです。はじめの一歩は感動でしたv-409
ご飯中の仕草ってかわいいですよねv-368
一粒一粒 食べるってよくわかりますv-398
そこまで食べるかぃ!って所まで食べてますよね(笑)

   ★スタァ06さん★

初めの一歩。記憶に残りますよね~。
人間がハイハイから歩き出す動作をするまでを見守る事が出来るのは母の特権ですよね♪
食事。本当にキレイに残さず食べてくれます。しまいには落ちた物まで・・・。家では良いですけどネ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


