◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年11月20日

今日は近所の児童館へ行って来た。

急遽、午前中から行く事にしたから

お弁当は間に合わず、途中で

買っていくことにした。

蒸しパン・おにぎり・惣菜・プリン等。

大丈夫かな?こんなんで・・・。


着いて日菜がまず目指すのは

   ボールプール!

たくさんのボールを触るのが楽しいみたい。

  ままごと遊びをして、滑り台。

 前は1人で上がれなかったのに

  友達がしているのを見て

真似し出した。コツを得た日菜。

 上っては滑り・・・エンドレス。


  お昼を食べて、また遊ぶ。

広い場所を動き回るのは良い事だ。

  色んな刺激を受けるらしい。

  今日もたくさん遊んだねー。


  「また、行きたい人ー!」

と聞いたら、「やーい♪」と手を挙げた。


夕方、「日菜、コレ良い?」と聞くと

いつもならオウム返しで「良い?」

   と言うのに、今日は

   「良いよぉ」と答えた。

  
    ビックリしたーーー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    H19年11月21日

これといって行くところも無く

今日は日菜と二人で児童館へ行くか。

そう思って、お弁当を作り始めた。

残り物で簡単に。

他の準備も済ませて出かけた。

児童館に着くなり、上着も脱がずに

遊ぼうと移動し始める日菜。

今日は知っている顔がいないな・・・。

何故か心細い母。

そこそこ遊ばせてお昼になり

お弁当を食べる。

再び遊ぶ。動き回る日菜。

ちょっと遠目で見てみる。

自分の思うがままにおもちゃで遊び

家では絶対にしない『お片付け』

なんかしちゃってる。

へぇ~。

離れて見ているのも楽しいな。

また、連れて行こうっと。


頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

違うところに行くと、家ではしない事したりするよね。
なんなんやろ?やっぱ、刺激なのかなぁ?
家でも外と同じくらい、ちゃんとお片づけしてくれたらいいんだけどね( ̄_ ̄|||)

   ★おかんさん★

まったく、おっしゃる通りで・・・。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんの影響は大きいみたい。
家では・・・そりゃ、もー、やりたい放題ですよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


