◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年11月16日

いつも寝る前にミルクを飲む日菜。

食事もきちんと摂れているし

10時のおやつでミルク飲んでいるし


試しに夜のミルクを抜いてみよう!!

     と決意した。


夜中に起きる事を想定しての

  チャレンジだったが

以外に物分りの良い日菜。

 今朝まで起きなかった。

 今まで飲ませていたのは

何だったのだ?必要無かった??


  それにしても日菜さん

断乳といい、今回のミルクといい

  どうして君はそんなに

  聞き分けが良いのだ??

母は、感謝してますよ~!!

●○●○●○●○●○●○●○●

   H19年11月19日

この二日間で急に寒くなったよ。

  食欲の秋。だわね~。

 私も良く食べるけれど

 負けじと日菜もスゴイ。

果物好きな日菜。食後のデザートに

 必ずと言っていいほど食べる。

 今の時期は巨峰とみかんが

  特にお気に入りな様子。


冷たい風がビュービュー吹く中

今日もニコニコしながら散歩する。


うぅっ!母が風邪ひきそうだよ・・・


  10分くらいで切り上げる。

   それほど寒いのだ。

歩き出したらガンガン行くのかと

心配していたら、かなりの慎重派。

  手を繋がないと歩かない。

  手を離すと止まってる・・・・。

  怪我しなくて助かる??


頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ね…ねむい(T-T)
ごめん、ポチだけしていくね!

おぉ、母親の気持ちがわかる子供ですね(笑)私も徐々にミルクの回数を減らしたけど、飲む時間になると泣いて・・・ついついあげちゃう の、繰り返しでしたからi-258この調子じゃ卒乳も近いんじゃないかな?

手がかからず、聞き分けのいい子。
助かるよねぇ。
うちの次男もそうだった。
けれど・・・・
だんだん大きくなるにしたがって、
手がかかるようになってきた・・・
育児ってやっぱりこんなもんよね。って思ってるよ^^

あ、イロイロあって自己防衛のために、
パスワードを打ち込まないとブログに入れないプライベートモードにしました。
パスワードをひなっちのママさんに教えたかったんですが・・・
メッセするところがないんですねe-263

     ★おかんさん★

 おかんさん、見に来てくれているだけでありがたいですよ~。ゆっくり休んでくださいね!
無理しないでねー!!

     ★スタァ06さん★

本当に助かっています(笑)
皆さん卒乳や断乳では苦労されると聞きました。泣いてしまうとついあげちゃいますよね。それは母心!卒乳目指して頑張ってマス★

     ★BOOさん★

育って行くごとに変化して行きますよね。
育児は簡単では無いですよね~

パスワード、鍵コメで頂けたらありがたいです。お手数掛けます!

いろいろ何だかんだすみません。
またまたやってきました。
ブログですが、
非公開設定にしたものの、
パスワードを伝えることが出来ない人が数人いることがわかり・・・
覚悟のうえで、公開モードに戻しました。
何かコトが起きてから、
対処しようと思っています。

イロイロお騒がせしました。
いつでも遊びに来て欲しいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


