◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
180位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年11月14日

  朝から良い天気に恵まれて

秋の公園をお弁当持って散歩する事に。

 隣町の世田谷区にある公園。

家から歩いて3~40分位かな?


Aちゃんママと途中で待ち合わせた。

N君ママとは現地で合流予定。

ベビーカーで話しながらズンズン歩く。

運動不足の私には持って来いな距離。

  歩くのは気持ちが良い♪


公園についてN君ママとも会えた。

早速、子供達を放してみる。

  皆各々遊び出す。

N君はトコトコ上手にあちこち歩く。

Aちゃんは未だ歩けないから

芝生の上にお座りしてる。

日菜は初めて見る芝生に興味津々だ。

歩くより座り込んで芝をつかむ。

目の前でハラハラ~と散らす。

  楽しそうな笑顔。

ドサクサに紛れて芝を食べた日菜。

牛かっ!!まぁ、すぐ出したけどさー。

 お弁当も美味しく食べて

帰りのベビーカーでグッスリ眠って

母達は、しばしお茶を楽しんだ~。

  ラッキー♪♪♪

コンクリとは違い足にも優しい芝生。

転んでも痛くないだろうしね。

 また、連れて行くよ!!

頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは!
芝生、いいですよね~
すっかり暖かくなったので、この公園もまた行きましたか?
あれから大きくなってるから、行動範囲も広がったよね~
あっという間に走り回りますよ~(笑)

    ★tomnamiyyさん★

忙しい中、訪問ありがとうございます!
公園先日行って来ましたー。
よその子が遊ぶボールを見て「あ、ボール」としきりに言っていたので、今度はボール持参して行こうかと。
走り出したら、これまた心配の種が・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


