◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
180位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H19年11月10日

   やったーーーっ!!

   今日偶然にも3歩だけど

   初歩きしたー♪

   スゴイ

本人は一歩進もうとしたみたいだけど

トトト・・・って進んじゃったらしい。

    キョトンとしてる。

周りの子達は歩き出すのが早かったけれど

早かれ遅かれ歩くようになるんだね。

初歩きビデオに収めたかったけれど

  余りに突然で間に合わず。

でも、母の目にはしっかり残っているからね。

   おめでとう!!日菜☆

          

    H19年11月11日

今日のおやつにホットケーキを出したら

「美味しいー♪」を連呼しつつ

ペロリと食べてしまった。

ホットケーキは美味しいよね!


最近パンをほとんど食べなくなっちゃった。

毎朝の事だから飽きたかな?

しばらくはご飯にしようか。


「美味しいー」が以前よりハッキリ言えてる。

「わんわん」の他に「ニャンニャン」と

言えるようにもなってる。

親が気付かないうちに

色んな物事を吸収していってる。

育ち盛りだねー。

手作りのオーバーオール☆
  ニコッてしているよ~
  ↓↓↓
DVC00063.jpg

頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

先日はご訪問ありがとうございましたv-238日奈チャン、初歩きおめでとうございます。思わず感動して目がウルウルしちゃいました。(ヨソ様の子供の事なのに。笑)
ウチの娘は、もう5ヶ月なのに寝返りもまだまだののんびり娘です。母としてはちょっぴり焦っちゃいます。
また訪問させてもらいます。ブログ頑張ってください!応援ポチさせてもらいます!

    ★ringo.ringoさん★

こちらこそ、コメントありがとうございます!!
5ヶ月かー。すでに懐かしいです。
のんびり育ってもらった方が楽しみも多いから焦らず見守ってあげてくださいね~♪
また、遊びに行きまーす☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


