◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

    H19年10月19日

17日の昼に初めて巨峰を口にした。

甘くて美味しいらしくペロリ。

果物と言えばバナナ・リンゴが多かったから

余り食べてくれなくなってきていて

巨峰は新鮮だったらしい。


色々な物を食べていくようにしないとね。

今日はオレンジを出してみた。

不思議そうな顔をしたけれど

美味しいから食べ切った。


作り過ぎに思う食事も

なんなく平らげる。感心する。

体が大きくなってきているんだから

食べる量も増えて当然かぁ。


断乳したからという訳でも無いだろうが

急に大人になった気がする。

余りグズグズ言わなくなったし

ミルクを飲んで寝るからか

夜中に起きる事も減ってきた。

とても良く眠れるみたい。


来週は少し外にも出ないとね。

ずっと家で遊んでいたから

外で思い切り遊ばせてあげたいな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   H19年10月20日

断乳してから、数日は

おっぱいが張って痛かったー。

夜中にたまらず絞ったりして。

せっかく絞っても薬が混ざっているから

そのまま捨てる。

もったいない!!

でも5日も経たないうちに

張らなくなってきて

今ではペタンコ。

トホホ・・・・。

元々胸は小さかったが

更に小さくなった!?


昔、おばあちゃんと風呂に入って

『なんでこんなにおっぱいが
  垂れているんだろ・・・・』

と疑問に思ったが

いざ自分が体験して納得。

世の中のお母さんは皆そう。


断乳の寂しさから

小さくしぼんだ胸への切なさに

変わりだした今日この頃~。


頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

ポチッとよろぴこー!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

最後、綺麗に絞っとかないと、
次妊娠した時にしこりが出てきたり、
乳腺炎になったりするんよね( ̄_ ̄|||)

あたしも、すっごい垂れた(T-T)

   ★おかんさん★

わー・・・。超適当に絞って出なくなったら放置しちゃった×××
ま、しょうがないかなー。

母の乳は垂れて当然!!垂れた胸で胸張って行こう!!
悔しいけれどーん。

断乳したら、けっこう良い事あるんですよね~
夜も良く寝るとのことで、良かったですねv-290
いっぱい食べて、大きくなぁれv-352
おっぱい小さくしぼんでも大丈夫v-290普通に暮らせます(笑)

   ★リトルーアリスさん★

うん。そだねー。普通に暮らせるよねん(爆)

本当にありがたい事にグズリも無く
夜はちゃんと寝てくれるので助かります。

あたしも・・・・
あんなにボン。って張ってた胸が、
今では、寂しい胸になってる。
あの胸が懐かしいよ。
胸の谷間よ。帰ってきてぇ~。って感じ!!

ごめんなさい。
昨日書いたコメント。
つい。勢いで書いてしまったので・・・
ひなっちのママさんを困らせてしまっていますよね。
ほんとごめんなさい。
このコメントと一緒に削除して下さい。

   ★BOOさん★

BOOさん、コメント書いてもらって困る事なんて無いですよ~♪
むしろ、笑ってしまった。がははって。

皆、色んな思いをしているんだね!
共通するのは『寂しい』って事!?かな。

良かった・・・
ほんと良かった(涙)
そう言ってくれて、ありがとう。

これからも仲良くして下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


