◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
173位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年10月1日

風邪・・・・とうとう

うつしてしまったようだ。

日中は元気で普段と変わらず

食べて、遊んで、お風呂も入って。

夜、眠りついてから

鼻が苦しそうで何度も目を覚ました。

私自身もぶり返したみたい。

=================

   H19年10月5日

日菜の風邪は良くも悪くもならず

相変わらず鼻が出ている。


そして私――――。
風邪をひくと気管支が弱まり

ゼーゼーし出す。

これは昔からそうだった。

でも、いつもと何かが違う。

喘息の発作を引き起こしてしまったようだ。

座っていても息が苦しい。

日菜を連れて病院まで歩けそうに無かった。

旦那さんに連れて行ってもらう事に。

病院で胸の音を聞いた先生はビックリしたみたい。

「これ、完全に喘息だね」と言う。


点滴をしてもらう事になった。

点滴が終わると、あら不思議。

呼吸が出来なかったのがウソのよう。

体が楽にはなったけれど

点滴をしているからおっぱいをあげられない。

日菜には我慢ばかりさせているよな。

ごめんね。早く治すから、待っていてね。

頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

喘息持ってるんやね。
辛いやろなぁ( ̄_ ̄|||)
あたしも、風邪引く時は喉から引くタイプやねんけど、
喘息がない分マシかも。
咳しすぎて、アバラ折った事はあるけどな( ̄_ ̄|||)

  ★おかんさん★

わ~っ!!あ・・・・アバラ折れたんですかぁぁぁ!?
薬の宣伝で「私は喉から・・・・」のタイプなんですね☆
喘息は私の母・両祖母が持っていて、兄弟皆何とも無いんですけどねー。
私自身も「喘息」と診断されたのは初めての事なんですよ~。

ママさんが喘息ですかv-292
困ったですね~v-399
私は扁桃腺肥大でよく高熱を出していたので、高校生のときに摘出しましたv-355
今は風邪にも強くなったのですが、3人の子供たちに遺伝しているようで、みんな扁桃腺が大きいですv-388

  ★リトルーアリスさん★

扁桃腺肥大かぁ。それも辛かったね。
お子さん達は熱出しやすいのかな??

風邪はひき始めに治すのが一番ですね~。

リンクありがとうございます^-^
私もリンクさせて下さい!
風邪ですか・・・子供も辛いけど見ている親も辛いですよね。
あまり無理しないで育児して下さいね。
こんな時はパパにおもいっきり頼るのが一番ですよ。

あたしも喘息かも?って言われてます。
咳が止まらなくなって、何度苦しい思いをしたコトか。
咳で、気絶しそうになる時がある。
季節の変わり目とか、温度差がきつい時は、
体に負担がかかるのか、咳もしんどくなるよ。
『喘息』ってちゃんと診断されれば、
治療方針もきちんとして、それに合った薬を出すコトだって出来るから、
ちゃんと診断されて良かったと思う。

風邪は万病のもと。
あんまり無理しないでね。
休める時は、休もうね。お互いv-433

   ★スタァ06さん★

こちらこそ、リンクありがとうございます。
そうですね。無理せずに旦那さんに甘える事にします。母になると病気もしないように気をつけなきゃですね!


   ★BOOさん★

もう若くは無いので、本当に気をつけます。
周りに迷惑かけない為にも自愛する事ですね~。お互いに!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


