fc2ブログ

◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
343位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年9月11日

 ♪日菜のマイブーム♪

 ①欲しい物があると
   指をさしてアピールする。
   ↑↑
   取らないとずっと指さししてる。

 ②遊んでいる物を突然グチャグチャにする。
   ↑↑
   なんなのか分からない。

 ③携帯(不要になった物)で話をする。
   ↑↑
   未だに何言ってるのか分からない。

 ④私の腹を手でポンポンと叩いた後
    かみつく。
   ↑↑
   かなり、痛い!!歯型がつく・・・。


  マイブームも良いが
   ④の腹に噛み付くのだけは
    止めて欲しいよーーー。

痛がると面白がって余計に噛み付く。

     犬!?

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

   H19年9月12日

何度か梨を食べさせてみたが

りんごに比べて進まない。

りんごは好きだけど、梨は余り・・・みたい。

キュウリも苦手っぽい。

食べにくいのかな?やっぱり。

キュウリは茹でて出しているけれど

それでも噛みづらいのかもね。

奥歯が生えてきたら

好きになるかな?

離乳食って難しいなぁ。

初期の頃は楽だったような気がする。

 えっ・・・気のせい???

頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |