◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年9月8日

今日もご機嫌で1人遊び。

絵本の犬の絵を指さして

「わんわん」と言った。


  おぉぉぉー!!


「わんわん」が分かるのか。

日々色々成長を遂げているが

物事を認識しつつあるんだー♪


夜、テレビで動物が出てきて

映像を見て「キャッキャッ」と喜んでいる。

犬が映り「わんわん」

うんうん。そーだね♪


次に猿を見て「わんわん」

おー、そう来たか!



更にはカワウソを見ても

  「あ!わんわん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   そっかぁー。

   だよねー。

認識できても区別はつかないよねー。

っていうか未だ「わんわん」しか

言えないんだもんね!

動物大好き☆良い事だ。


* * * * * * * * * 

   H19年9月10日

今日は健診&三種混合の注射を

  受けに病院へ行ってきた。


 1歳1ヶ月現在の日菜。

   身長:75.1cm

   体重:8790g

   胸囲:45.5cm

   頭囲:45cm

   KAUP数値:15.59


健康!良好!!順調~!!!


続いて注射―――

ちょびっと泣いてすぐ泣き止んだ。

偉かったネ!

頑張ったね~。お疲れさん☆

頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

遊びに来ました♪
うちの子も言葉が全部「パパ」になってます。
なので、私にむかって「パパ」 お花にむかっても「パパ」なので、本物のパパは少しショックを受けてます(笑)
早く片言でもいいから会話がしたいですよねv-10

この間な、想太の「チンチン」みて、
「ワンワン!」って言ってたで(笑)
大爆笑したわ(笑)

  ☆スタァさん☆

コメントありがとうございます!!

会話・・・いつか出来る日が来るんですよね♪ 楽しみ半分、心配半分ってとこですかね~。今以上に言葉覚えたら、私ケチョンケチョンに言われそうi-230


   ☆おかんさん☆

ぷぷーっ!!
面白すぎる!!!
想太君の反応はいかに!?ってのと、おかんさんが大爆笑している姿が目に浮かぶわ~。千笑ちゃんナイス♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


