◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年8月29日

いつも昼寝を1日に2回するんだけど

午前中に1回眠って(30分)

その後はタイミングを失ったのか

眠らなかった。

たまにこういう日があるな。

でも動き回っているから

疲れて眠くなったみたい。


夕方お風呂に入ったら、そのまま

眠っちゃって(40分くらい)。

その後は短時間でグッスリ眠れたのか

スッキリしちゃって

夜には妙なテンションになり

とても機嫌が良い状態に。


もちろん、夕方寝たから

いつもの時間には眠らず

何とか9時には寝かしつける事ができた。


   ホッ・・・・。


旦那さんが帰るまで、私1人の時間が過ごせる♪

さて、何しよっかなーーー。

☆ひなっちの写真☆

カメラ目線だー。
  ↓↓↓
DVC00036.jpg

パクッおいしー♪
  ↓↓↓ 
DVC00037.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   H19年8月30日

  今日もまた児童館へ。

狭い我が家でちまちまと遊ぶより

遊具もたくさんあるし、友達もいるし

児童館へ行くと良く寝てくれるし。


 と・・・これは母の都合か。


『夏は外ではなかなか遊べないから』

『夏休みだから』 という理由からか

今日もスゴイ混みようだった。

私達親子共々、圧倒された。


少し前から場所見知りが始まった日菜は

初め私の側を離れずベッタリだったけれど

時間と共に自分のペースがつかめた様で

徐々に私の側を離れて行った。


遠めに見ていたら、家にいる時と

余り変わらない感じに、

隅っこのほうで

こぢんまりと遊んでいる・・・・。

そして、時々思い出したかのように

私の存在を確認する。

居る事が分かると再び遊ぶ。


 こぢんまりしながらも

伸び伸びと遊ぶ日菜を見て


 ずい分成長したもんだなぁ。

と我が子ながらに感心してしまう


   今日この頃。


頑張って現在進行形にしまっす!!
   もーすぐ追いつく??   

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

夏休みとかになると、少し大きい子が遊びに来るし、
走り回られたりすると、ちょっと怖い時ない?
公園とかでもそうやねん。
遊びに行くタイミングも、なかなか難しいよね。

  ☆おかんさん☆

つい先日、ぶつかりました。互いに前が見えていなくてドーン!!すぐに支えられたから頭を打つことなく済んだけれど。子供って前が見えていないんだ・・・と実感しました。

色んな事に気をつけてあげなくてはならないのですね。難しいデス。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


