◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
359位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

  H19年7月12日

何か言葉にならない日菜の言葉で

話をしている。「アー」とか「ウー」

 ではなく、語りかけるような。

会話的な話し方をしているのだ。


日菜:会話してるのよん☆
DVC00219_convert_20080314003608.jpg
 

もちろん、
母には音的にしか伝わらず

何となく『こう言っているのかな?』

 と考えるが意味不明・・・・・。

理解できる方が怖いけどーん。

DVC00223_convert_20080314003458.jpg


       

  H19年7月13日

たくさん遊んで、眠いはずなのに

3~40分しか昼寝をしない。

それでも機嫌は良くて1人で

上手に遊んでくれている。

離乳食、これまた結構な量をペロリ。

幼稚園児並な量と言っても過言ではない。

いくら、食べるとは言え

どの程度の量まで増やして良い物か

 わかんなーいっっ。

頑張って現在進行形にしまっす!!
ただ今、7月分記入中~♪(あ・・・去年のだけど・・・)

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

この間、本で読んだんだけど、
3歳までの食欲が、一生の食欲を決めるらしいなぁ。
でも、運動量が多い子はいっぱい食べるんじゃないかな?
動かないのに山盛り食べてるのはいかんやろけど。
で、睡眠時間、急速充電タイプなんじゃないかい?
うちの子達も、3人ともそうやわ。
親の方はたまらんよな( ̄_ ̄|||)
しかも、3人同時に寝てくれる事ないしな(T-T)

おかんさん色付きの文字
やっぱり、そうですよね。日菜は常に動き回っているし、太っている訳でもないから心配無用ですよね~。でも3才で一生の食欲が決まるなんて知らなかった!!人間の体って不思議だらけなんだなー。
睡眠も充電タイプ・・・・うなづけます!!15分くらいでもスッキリしている事もあるのでー。
3人だと寝るのがバラバラかぁ。大変だぁ!!おかんさん体壊さないように気をつけて下さいね☆

げげ!
~3歳で食欲が決まるんですか!?
ウチの次女・・・・
今月3歳になったばかりなんだけど・・・。
いままでの食欲を見ると・・・

あははは~・・・

ま、今も元気にしっかり成長しているから、いいかな(笑)

tonamiyyさん

たくさん食べても少なくても、元気に育ってくれたら言う事ないですよね☆

ただ、食べ過ぎて戻しちゃったりするのは・・・って感じですけど(笑) そこまでして食べなくてもって思う。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


