◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

  H19年7月3日

今日は渋谷にある児童館へ

Aちゃん親子と一緒に行ってきた。

 日菜は風邪治りたてだけど、

今朝起きた感じが良かったので行く事に。

家から児童館まで1時間くらいだった。
 


しょっちゅう行ける距離では無いけれど

  たまに行くのは良いかも~。

スゴーク広くて遊具がいっぱいで♪

歩けるようになったりしたら

   もっと楽しいかも☆



 お子達をおすわりさせて

  母達は話しに夢中~。

でも子供からは目を離さないけどネ。

今、話題の中心は『離乳食』

色々情報交換できて良かった。

お子達も積み木にブロック・電車と

  活き活きしていたなぁ。

周りにいるお友達にも興味津々で。

二人が座っている周りを木のカルタで

  ドミノのように囲んでみた。

日菜とAちゃん、あと少しで円になるのに

   バタバタ倒す倒す・・・。

倒して大喜び!親子共々楽しく遊べた。

   また来れるといいね★



  H19年7月6日

   わぁーーーっ!

日菜今日で11ヶ月だってぇ!!

早い。1ヶ月が早い。成長が早い。

日菜、11ヶ月おめでとー★



今日はお友達が遊びに来てくれた。

Aちゃん親子とKちゃん親子。

Kちゃんは日菜と4ヶ月違いの女の子。

4ヶ月しか違わないのに、Kちゃんの仕草が

 妙に懐かしい感じがする。

いつものようにお子は自由にさせて

  母達は話しに夢中。

女性って話好きだよなー。って思う。

  もちろん、自分を含めてね。

次から次へと話題があふれて来て

 笑いの絶えない1日だったよ。

日菜も友達に会えて嬉しかったね。

はしゃいでいたから、いつもより

   早く寝付いたー。

頑張って現在進行形にしまっす!!
ただ今、7月分記入中~♪(あ・・・去年のだけど・・・)

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

外で他の子と遊ばせてやるのはいいよね!
うち、あまりさせてなかったせいで、保育所に行ってから苦労した。
団体行動が出来ないの。
皆で行動&皆で遊ぶ。
想太はず~っとそんな感じだったよ。
一喜は兄弟がいる分、一緒にお迎えに付いてきてたりしてたから、
まだずっとマシかな。
ガンガン遊んで、ガンガンもまれてくれ!

おかんさん

日菜はかなりマイペースな子で、他の子が来ても自分のペースを決して崩さずに遊んでいます。

保育所へ行くようになったらどうなるんでしょうね?また変わってくるのかな??

もまれることは必要ですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


