◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

   H19年7月7日

   今日は『七夕』☆

と言っても何もしないんだけど。

子供の頃から思っていたけれど

七夕の日って曇りが多いよな~。

『天の川』見た事無い・・・。

ま、東京じゃ見れないか。




今日も我が家のお嬢さんは

 元気いっぱい!!!

風邪も完治して良かった。

最近、離乳食を食べている時に

ご飯やおかずをグチャグチャ・・・。

本人は手に取るつもりなんだろうけど、



    妙に楽しそう・・・。


   遊んでいるのか?


  食べる気はあるのか??


未だ言っても分からないだろうから

  好きにさせている。(一応)

 本当は喉から手が出るほど

  制止させたいのにーーっ

   んー、我慢我慢!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   H19年7月9日

  近所の児童館へ。

色んな児童館へ行って見てはいるが

やはり近くでこぢんまりと遊ぶのは楽。

何かあってもすぐ帰れるし。

日菜が遊んでいて私と目が合うと

『ニーッ』と笑顔を作る。

  『えっ!?』

また目が合うと『ニーッ』・・・


コレって・・・愛想・・・笑い・・・!?


えぇーっ!  するのぉ~!!

   母ビックリ☆

  女の子だなぁ。

毎回出かけて思うのは

カメラを持っておかないと!って事。

慣れていないせいか

毎回忘れて、シャッターチャンスを逃している。

今度こそ!!!きっと。


頑張って現在進行形にしまっす!!
ただ今、7月分記入中~♪(あ・・・去年のだけど・・・)

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

京都も天の川見えないよ。
若い頃、夜景見に山に登ったりしたけど、
町を上から見ると、電気のドームみたいに空まで明るくなってた。
あれじゃ見えないよ(T-T)
んで、兵庫県佐用郡ってとこに、天文施設があって、宿泊しに行ったのよ。
めっちゃ綺麗に見えたよ!
で、空が綺麗だから、流れ星がガンガン見えるの。
普段の日にもあんなたくさんの流れ星があるんやなぁって感動したで!

はぁ~。やはり街は電気で明るいんですね。

流れ星見たの小学校の修学旅行へ行った時だけだなー。日光で。星の数と流れ星の数に驚いたっけなぁ~!!

七夕って、天気に恵まれないですよね。
雨は降らなくても、雲が多かったりでみれません。
というより、見たことないんですよ、天の川。

天の川じゃなくても夜空の星はきれいですよね。
街中じゃ気づかない景色、久しぶりに見てみたいなぁ~

tonamiyyさん

見たいですよねーっ。現実から少しだけ遠ざかって・・・(ムリムリってか現実逃避??)

星に願いを~ってね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


