◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
180位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

 H19年5月23日

今5月。それなのにーーーっ

真夏のような暑さ。

夏はどーなる??

まだ、湿度が低いから
カラッとしてはいるけれど

夏が怖いわ・・・・。

汗をかくことが増えているから

水分補給をしっかりしてあげないと!

今日は初めてタマゴサンドを作って出してみた。

食べづらいのか、余り好きじゃないのか

少ししか食べなかった。

またチャレンジしよーっと。

=今日のひなっち=
 すっかり夏の装い
DVC00258_convert_20080228214905.jpg
 
×××××××××××××××

  H19年5月24日

今日も暑ーーーっ。

日差しも強い!!

日焼け止め塗ったほうが良いのか

ちょっと躊躇している。

日焼けは良くないだろうし

帽子を被るのも、ベビーカーの日よけも

嫌がっちゃって・・・。

そうなると、日焼け止めかなー?って。

日焼け止めも余り塗るのも肌に悪そうだし

もう少し様子をみようかな。

優柔不断なんだよね、母は。


頑張って現在進行形にしまっす!!

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

日焼け止めは塗っといた方がいいみたいよ。
ベビー用ってのもあるし。
知らないうちに1箇所に日が当たってって、
そこだけ真っ赤になっちゃってるって事あるしなぁ。
車に乗ってる時なんかがそうやわ。
運転席の後ろに乗ってるから見えないやん?
窓の隙間から、足にだけ当たってる時があるわ。
低温やけど起してたりするから、結構危険だよな。

低温やけどかぁ。こわいなー、やっぱり。
車って知らない内に焼けてますよね!!
守るためには必要なんだ。日焼け止め。
使うようにしようっと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


