◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

  H19年5月9日

ハイハイしようとするが、
足の力が未だ弱いらしく

後ろへ進む。
ハイハイなのに後ろなんだー。

本人は前に進みたいのに
理想と現実の違いに苛立ったりしている。

娘よ、耐えるのだー!

たとえ、後ろでも進めているじゃあないか!!

以前は一箇所に留まっていたのに
今ではあちこちに移動している。

今日は初めて『スイカ』を口にした。

甘くて水分たっぷりなスイカ。

気に入った様子。

手で持って握りつぶして
散々こねまわした後に口に運ぶ。

生暖かい状態で・・・・・。
もちろん、握りつぶしているから
ほとんど水分抜けてマス。

でも楽しそうに食べているからOK!!

お粥もおかずも手を伸ばして
持って・・・。その感触がたまらん!らしく

 『にまーっ』と笑う。

つられて母も『にまーっ』と。



  H19年5月10日

あらら・・・今日はグズグズモード。

基本的に食べている時はニコニコで
食後も元気に遊ぶ日菜。

しかし、2時間もしない内に
お天気は崩れて大雨に。

気温が高くて暑いのもあると思うが

ひょっとしてお腹空いてる??

離乳食足りない??

そう思って試しにパンをちぎって渡してみる。

普通に食べてる。ワオ☆

えーーーっ!?

やっぱり足りないのぉ?

結構な量食べてますけど?


;この日記は過去の物を 
    遡って書いています。

頑張って現在進行形にしまっす!!

クリックしてくださーい!!
 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ハイハイ、後ろに進む子多いで~!
たぶん、チョロQみたいに突然前に進むわ(笑)
あと、またがってのって蹴り進む車あるやん?
あれも、後ろに行く子多いなぁ。
始め見た時は腰砕けたもん(笑)

チョロQ・・・。分かりやすい!!
ある日突然なんですね~。やっぱり。
車も後ろに進むんだー。カワイイ♪
子供って器用だわー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


