◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

H19年4月26日

午後におやつを出しているけれど
必要ないのかな??

いくら食べるとは言え離乳食だけでは
足りないようなそんな気がして出すんだけど。

少しの量だけど『ボーロ』や『せんべい』
を与えている。

しかし、時間を考えていかないと・・・
とは思っている。

何故なら、3時頃におやつを食べる。で、
そのまま引き続き夕の離乳食となる。

さすがに、これは良くないよなぁ・・・。

夕の離乳食の時間をずらすか 
おやつを無くすかしないとな。

○●○●○●○●○●○●○●○●○

H19年4月27日

ふと鏡を見て思った。
『あれ~?こんなに額の産毛多かった??』

日菜の事に夢中で、しかも産後太りが気になり
余り鏡を見ないでいた私。

久々にマジマジと映された自分を見て愕然・・・

『コレって前髪ーっ!?』

そう。髪が抜けたか切れたかして
短くなっている前髪だった。

しかも、剃りこみを入れたかのような
毛の薄さ・・・。

「は、はげてるぅぅぅ」

しばらく、ショックから立ち直れずにいた。

出産をするってスゴイ事なんだと
改めて思った。

元には戻るのだろうけれど
なるべく早くお願いしますネ~~。

;この日記は過去の物を 
    遡って書いています。

頑張って現在進行形にするぞーい!!

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

栄養取られるからね( ̄_ ̄|||)
いまだに、ハリもコシもなくなったままやで(T-T)

ウチ、離乳食プラス、お茶代わりにフォローアップ飲ませたりしてたわ。

そうなんだよね・・・。未だに切れ毛、脱毛収まらず―――。どんだけ栄養を取られたんだろーか?
そっか、フォローアップ飲ませたら良かったんだなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


