◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
218位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成18年8月15日
  今、5:08am。
さっきおっぱいを飲んだ後
  ミルクを40mlを  
 一気に飲み干し
  ゲップをさせたら
大量に吐いてかなり驚いた。 

 飲ませ過ぎなのか? 
 暑くてのぼせたのか?
  体調が悪いのか?
 
熱を測ると、36度7分。
産院に居た時よりも低い。

  大丈夫なのかな。

今は眠ってくれているけれど 
   スゴク心配。 

  ごめんね日菜。
 何してんだろ。私。
日菜に何かあったら・・・
と思うと心配でしかたない。

  おっぱいのも、
   部屋の温度も、
    日菜の体温も、
 
  何1つわからない。 

 何も出来ない歯がゆさ
  自分への苛立ち
  不安な気持ちが  
 頭の中をグルグルと 
     回っている。 

日菜が心地よく過ごせる様に
してあげたいだけなのに・・・。  

ランキング参加中!ご協力お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/26 19:47 | 子育て・育児の相談駆け込み寺 | 育児・子育てのなかの家族支援 育児は本当に複雑

 | BLOG TOP | 


