◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
394位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

平成19年2月27日
今日はポリオを受けに
市のセンターへ行ってきた。

注射に比べて生ワクチンのポリオは 
飲むシロップタイプなので

日菜が嫌がって飲まなかったら・・・
と心配したが、何とかクリアーした。

何に怯えていたのか順番が回って来て
薬を飲ませてくれる先生を前に大泣き。

「泣いている方が飲ませやすいのよ」

と言ってくれて『ホッ』とした。

泣いていた日菜はシロップを口にして
すぐ泣き止み、その後30分ほど様子見。

アレルギー等の反応も出なかったから
そのまま帰宅。帰りはグッスリ寝ていた。

割としっかり寝たので
夜は寝付かないかと思ったら

日菜なりに気を遣っていたらしく
夜もグッスリー。

  お疲れ様~。

;この日記は過去の物を 
    遡って書いています。

クリックしてくださーい!!
 
スポンサーサイト

コメント

様子見の間、ヨダレって要注意やん?
うち、一喜の時が大変だった( ̄_ ̄|||)
指吸いするンよ。
その手を押えるのに必死。
手離せって泣くしさ(T-T)
想太の時は乳吐きが強い子だったから、
吐かない様に、どれだけ気を使ったか(T-T)
何でポリオ1つに、我が家はこんなに苦労するンやろ(T-T)

スゴイ菌だと思って必死に手を押さえてました。でも泣いたせいか疲れたみたいですぐに眠ってくれたんですよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


