◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            久々の更新だぁ。。。

         出産報告の記事への皆さんからのたくさんのコメント。

         本当に本当にありがとうございました!!!!


         ブログ書いていて良かった♪って感激してます。

         小まめに状況を報告したいと思いつつ

         毎日時間に追われてしまい やはり思うように書けません。

         皆さんのブログへも訪問してコメント残したいのに×××

         もう少し落ち着いたら、必ず!!伺いますから

         待っていて下さいね☆お願いします。。。


         ベビが産まれて早くも11日が経ちました。

         名前も決まり、出生届けも出してきてもらいました。


         次女の名前は『友菜』←「ゆな」です。

         色々候補はあったものの

         字画で良いものが無く、やはり子供の事なので

         少しでも良い事が書かれている字画を選びに選んで

         この名前に決まりました。


         母、既に呼び間違える事しばしばですが(笑)


         近々タイトルも変更せねば。。。

         未だに3人家族のまんまですが

         たまに覗きに来て見て下さいね。気まぐれに更新してますから♪

                今日も ポチッとを~♪   
                 ヨロピコ-!!
             banner2.gif
    応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児


携帯からの更新~
読みにくかったらごめんなさい。

9月29日水曜日午後
尿もれか破水か判断つかず夕方まで買い物をして家族と過ごす。
家に帰り シャワーを浴びた。旦那がしきりに破水では?と心配していたので産院に電話して診察を受けた。それが8時30分頃。

破水の診断を受けて即入院。
ひなっちの時同様に余裕こきまくりだった私。
上部の破水だった為、以降状態変わらず
翌30日に促進剤(錠剤)を飲む。変化ナシ。
朝9時の診察後 点滴導入。
午後になっても変化無く夕方4時がタイムリミットだった。

助産婦さんがツボ押し等施してくれて徐々に良い波が来はじめた。

そこからスピーディーに事は進み これまたひなっちの時同様に母変貌、かつ狂暴化した(笑)

余りの変化振りにひなっちドン引き。助産婦さん見兼ねて分娩室へ移動。

そして午後3時58分 2700㌘の女児を無事に出産。
とりあえず箇条書での報告でした。

 | BLOG TOP | 


