◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
180位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              生まれて初めて作ったハンバーガー♪♪

                     DVC00090_convert_20090610230456.jpg


              朝からパンをコネコネして焼き上げて

              捏ねているだけで汗だくになった(笑)

              パテも作って、ポテトも揚げて~~~。


              パンを焼けるようになってから

              いつかハンバーガーを我が家で!!と思っていたの。


              バーガーパンを買ってきて作った事はあるけれど

              バンズまで作れるとは★


              3人でパクパク。美味しかった~。

              また作ろッ☆


               久々にパンも焼けてなんだか楽しかったよ♪


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

わぁ~!

おいしそう~。

お腹空いて来てしまいました。朝ごはん、食べたばかりだけど・・。^^

ホームベーカリーがあるんですが、私、ここしばらく作っていません。

やっぱり手作りパンは、おいしそう~。

たまには、私も作ってみようかな・・。

今日はスムーズにブログみれました^^

うちもハンバーガー作る時 パンから作ったことあるんですが
何かちょっとかためになっちゃって失敗した記憶がw

ひなっちのママさんの美味しそうですね~☆
またチャレンジしたくなりました。
今度は失敗しなようにしよ~^^

キャ~すごい!!おいしそうなんてもんじゃない。
こりゃね、外食なんてするより、おうちで食べたほうがおいしいわ。だんなさんも、ひなちゃんも、絶対そう思ってるはず。
いいなぁ、うちもやってみたいなぁ・・・・でも、無理だ笑
頂きに伺いたいほどです。pochi

楽しい気分がこっちまで伝わってきたよ~♪

美味しそうに出来たね☆
パンの焼き色もいい感じ♪

ひなちゃんもパパさんも大喜びだったでしょう♪♪

あたしにもひとつ下さ~いv-45www

ヒナママ~!ハンバーガーってパンからやくのw
すごいよ、すごいよ。私のおからクッキーなんて載せてる場合じゃないよw
手作りのハンバーガーなんて、そうそう食べれるもんじゃないですからね・・ヒナちゃん、幸せよ~!

手作りいいねぇ~
おうちでカフェみたいやねっ
安心で美味しい、ママの愛嬌たっぷり、言うことなしだねぇ。
手捏ねだよね?えらいなぁ・・・
HBばっかしだよ、私は・・・

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★ねないこおばけさん★

ホームベーカリー!いつか買ってやろうと思いつつ、手捏ねの楽しさも捨てきれず~。
しばらくぶりに作ったのですが、やはり手作りは美味しいです☆ねないこおばけさんも時間があったら是非♪

  ★ASAEさん★

お世話お掛けします!!パンは気まぐれですよね☆
私も多々失敗しています。
「チャレンジしたくなりました~」の一言、嬉しいデス。載せて良かった♪

  ★なないろてんとうむしさん★

日菜はもっぱらポテトに夢中だったわよ~(笑)
一番好きなモノには敵わなかったらしい。ぐはは!
「頂に~」だなんて!ウレシイ☆味の保障は無いけどーん☆
パン作り。てんちゃんなら出来るよ♪りょうちゃんと一緒に~。

  ★BOOさん★

久々にね捏ねて叩きつけて・・・日頃のストレス発散??なーんてね!美味しくなるように気持ちを込めて作ったよん。やはり時間掛けて作るパンは最高~♪
一つで良いの~??(笑)

  ★ringo.ringoさん★

初めてやってみたよ。
りんごちゃんのクッキーだって素敵だよ!本当に食べたいって思ったもん♪

  ★pたんさん★

ホームベーカリーだって立派な手作りだすん☆
ひよちゃんがもう少し大きくなったら一緒に作れるね♪

こんばんは☆
上手に出来ていますねー!!
美味しそう♪
手捏ねも生地を作る楽しさがあっていいですよね~私はHB任せです。笑
食べたいなぁ・・・♪
なんだか記事部分が表示されるのが遅い・・・かなぁ?

手作りハンバーガーなんて素敵!ひなちゃんは幸せ者だね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ホントすご~い♪

そういえば、昔外国人のバベキューで、ハンバーガーもメニューに入ってたなぁ。

おはようございます。いつもこの時間に活動してます笑

あけたかなぁ??まだかなぁ??

実は、今回あるご報告を。
遅くなってすみません、怒らないでくださいね。
足の痛みの原因はそこなんです。だから、今は何もできないんです。
無事に済めば少しはよくなるかと・・・・でも、いしゃにはいけそうもないですね笑

ご心配おかけしてすみませんでした。pochi

あ、ひとつじゃダメだった!!

4個お願いしま~す♪

どうして4個?って思った?

あたし2個食べるから4個だよv-45www

すごい!おいしそう♪
私もいつかは・・・
と思ってるけど、未だ行動に移せず・・・

ハンバーガー食べたくなっちゃったv-410

パソコンからだとダメだけど携帯からならサクッとみれたよ(^O^)/
ツヤツヤしててハンバーガー美味しそう(#^.^#)

こんばんは
こんがりいい感じのバンズ、美味しそうですね~~!
こんなママだと自慢ですよね☆
同じ日菜でもうちの子はスナック菓子ばかり×××
なんて差があるのかしら(汗)

♪コメントありがとうございます♪

  ★まゆみさん★

HBだって時間を有効に使うには最高じゃないですか♪
いつか手に入れたい品です☆
ブログ。。。すんません!!遅いんです。原因が分からず――。

  ★ぶ~ママさん★

へぇ~。BBQでハンバーガー☆美味しそうだな~。

  ★なないろてんとうむしさん★

おはよ~。早ッ!!私はいつもこんばんはだよ~(笑)
開けたよ。そしてコメント残してきました~。うふふ。

  ★BOOさん★

ふははは!!了解~~~。
BOOさんからご注文頂くとは!なんとも感激ッス♪

  ★なんなんなさん★

うちはねファーストフード禁止なんだ。日菜がもう少し大きくなるまではネ!で、たまに食べたくなるのよ~。無性に!

  ★☆のっこさん★

ホントにごめんよ~~~!!!
パンね卵たっぷり塗ってみました♪このツヤ感たまらないですね~。

  ★クローバーさん★

今だけ限定かも知れないですよ~(笑)
自分が食べたくなると必死になる面もあったりで(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


